こんにちは~!
 


 

今日はお仕事でお試しさせてもらった大好きなものをご紹介させてください!
 
最後にひみつのクーポンも載っているのでぜひチェックしてもらえたらうれしいですニコニコ
 

・・・

 
ドキ家は汁ものが大好きニコニコ


姉妹がわりと少食なので、汁物を飲んだだけでも栄養が摂れるように

晩ごはんの時には必ずお味噌汁・スープ・お吸い物のどれかは作るようにしているんですけど
 

 

 


そんなドキ家にうれしいセットが届きました~!!!

 

いえーーーい♡

 

 

 

大人気の「野菜をMOTTO」のカップスープ!

 

 
 
こちらは自分でも何度も買ったことがあるスープのセット!
 
もうオギャちゃんのブログを見て食べたよ~!って方も多いかな…?ニコニコ
 
 
 
カップごとチンするだけで野菜をたっぷり美味しく食べられる大好きなスープです♡
 
 

 

 

このスープは自分用としてはもちろん

誰かにプレゼントしたくなるスープなんです!

 

 

その理由は

 

 

①余計なものが一切入ってないこと。

 

 

 

②すべて国産のお野菜を使用していること。

 

 

 

③常温で長期保存が可能なこと

 

 

の3つ!

 

 

誰かにプレゼントをする時って

 

「体にいいものがいいな」「安心して食べられるものがいいな」「冷蔵庫パンパンじゃないかな…」とか相手のことを思っていろいろ悩んじゃいますよね💦

 

 

でもこのスープなら心から安心して贈りたくなります~♡

 

 
image
 
 
「忙しい時に食べてね」「たまには家事もさぼってね」と想いを込めて贈るのにもおすすめのスープは
 
 

 

自分や家族へのご褒美としてもぜひストックしておいてもらいたいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 


 

作り方はカンタン。

 

 
 
さかさまにして10回くらいふりふりして具材を混ぜたら
 
蓋をすこーし開けてチン

 

 

 
 
できあがり~!

 

 

 

あつあつのできたてスープがすぐに食べられますニコニコラブラブ

 

 

 

驚くのがそのレトルト感のなさ。

 

 

具がゴロゴロしていてまるでおうちで手間暇かけて作ったような、とびきりおいしいスープなんです!

 

 

 
・・・いや、おうちでここまでいろんな種類の具材使ってないわ、うん。凝視
 
お店で出てくるみたいなスープです~!
 
 
 
このスープをストックしておくと、QOLが爆上がりします♡
 
 

 

時間がない時と朝ごはんや

 

 

 

習い事の前の栄養補給

 

image

 

 

ひとり時間のランチや

 

(背中で語るおいしさ)
 

 

 

ちょっとお行儀悪いけど

お仕事中に小腹がすいた時にもおすすめです!

 

 

 

 

常温で保存できる&チンしてそのままカップで食べられるので

会社で食べるのもおすすめニコニコラブラブ

 

 
これ美容部員の時にあったら絶対持って行きたかった~!
 
 
 
私が一番スキなのは・・・
 

あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー!

 

image

 

海鮮狂いのドキ子は貝類もめちゃくちゃ大好きーーー!

あさりのうまみがしっかりスープにしみこんでてお、おいしい~♡

 

具もたっぷり入ってて満足感のある一杯です♡

 

 

ドキ姉が好きなのは

 

北海道産じゃがいもとベーコンと5種類の野菜たっぷりの具沢山のポトフスープ!

 

image

 

レトルトのじゃがいもってちょっと残念…なものも多い中、ここのはホクホクでおいしいニコニコ スープにも具材の味がしっかりうつってて最後の一滴までおいしいスープです!

 

 

 

そしてチビドキのお気に入りは

 

北海道産レッドビーツと根菜ごろごろ濃厚ボルシチ!

 

image

 

これも超おいしいよ~!

濃厚でビーフシチューみたいな味でパンとかごはんとか添えたくなるー!!

 

お肉も入ってるのでお肉大好きチビドキにまっさきに選ばれたスープですパンダ飛び出すハート

 

 

 

そしてスープといえばミネストローネ!

 

静岡県産あかでみトマトで煮込んだ7種類の野菜と3種の豆が甘味豊かなミネストローネ

 

どんどん名前が長くなってきて覚えられない…泣き笑い

 

ミネストローネは甘みとうまみがしっかり!!

めちゃくちゃ具沢山でお豆も入ってるので、小腹がすいた時はこれ一杯だけでもじゅうぶん満足感を感じられると思います!

 

 

 

そして北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりコーンポタージュ北海道産さらさらレッドをコトコト煮込んだレッドオニオンスープ。

 

 

この2つはたくさんの種類の具材が入っているわけではない分スープそのもののお味で勝負しているのがすごくわかるお味です…!

 

シンプルだからこそコーン、玉ねぎそれぞれのうまみが引き立っていて、あつあつにしていただくともう一口、もう一口…とあとを引くおいしさです…笑い泣き

 

勝手なイメージだけど男の子って具沢山よりもこういうのが好きな子が多そう♡

 

コーンと玉ねぎはそれぞれしっかり量が入っているので、おなかも満たせる一杯ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回はそんな大人気の6食セットに

お得なクーポンが出ています!

 

 

 

〇25%オフクーポンはこちら

 

3990円が2993円になります!

 

 

さらにまとめ買いするとお得になる秘密のクーポンももらっています♡

 

 

〇2セット35%オフクーポンはこちら

 

〇3セット40%オフクーポンはこちら

 

〇5セット半額クーポンはこちら

 

 

5セット買うと19950円が9975円になるのでめちゃくちゃお得になります…!

 

 

 

 

疲れた時や時間がない時にもこのおいしいスープで、おなかも心も満たされてほしいです♡

 

 

 
私もクーポン使ってストックしておきます~!ラブ

 

 


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね