同じような想いの方がたくさんいらっしゃって私だけじゃないんだって元気づけられました…笑い泣き

本当にありがとうございます…!
 
 
 
「案外子どもは何とも思ってないですよ」っていうコメントも頂いたのですが、チビドキはそんなことなくていつでもママとお出かけしたいそうです泣き笑い
 
 
こないだは「お庭でバーベキューしたい」って言われたんですけど、そんなの今から用意するのとか無理や~ってことで・・・



 
カセットコンロ&フライパンで、お外でお肉焼きました〜!!笑い泣き


 
こんなのバーベキューじゃない…って思われるかと思いきや、めっちゃ喜んでくれたのでまたやります爆笑
 
 
・・・・・
 
 
 
気づいたらすぐにスマホの写真が10万枚超えちゃうオエー
 

子ども、ポポロロ、おうち、ごはん、推しのスクショなどなど、すぐにiPhoneの中が画像データでいっぱいになってしまうので
 

大事な写真はクラウドとSDカードでW管理しています!
 

 

 
 
てかいっつも使ってた
写真が保存できるカードリーダーがリニューアルしたので、一足先にお仕事でお試しさせてもらいましたニコニコ

 

 


ただでさえカンタンだったのに


操作がさらに簡単になったんです♡

 

 

 

なんと専用のアプリが不要に!

 

 

 

 

 

iPhoneにもともと入っている「ファイル」というアプリでラクラク保存できるようになり、もっと便利になりました!!

 

 

 
 
「こ、これはじめからこうやったらよかったのに…!笑い泣き

って思うけど、電化製品はどんどん進化していくものだから仕方ないですね💦
 
 
すごく使いやすくなったので、一緒に推し活しているママ友にもソッコーで教えましたニコニコラブラブ
 

機械音痴の私でもわかるように「ここまで丁寧に書く!?」って思うくらいのめちゃくちゃ詳しい手順が載った説明書もついていて(前はたしか紙切れ一枚の説明書やったはず)よりわかりやすくなっていました~!

 

 

 

 

ちなみにSDカードへの保存料の目安はこちらです👇

 

 

 

 
 
最大1TB対応大量の思い出をSDカードに投入可能で、32GBでも約3000枚の写真が保存できますニコニコ
 
 

今日から予約販売がはじまっていまして、4日の19:59までに予約購入すると20%オフになります~!気づき

 

 

 

 

 
3,380円が2,704円になります♡
 
 

レビューを書くと32GBのマイクロSDカードももらえてとてもお得なのでぜひレビューも書いてくださいねニコニコ気づき
 
 
 ・・・・・

 

 

お仕事でお試しさせてもらったBONJOUR SAGANのアシメブラウスがかわいくて


ドキ姉にも「ママかわいいやん」って褒めてもらえました~!わーい♡

 

 

 
 
この段差があるフリルのおかげで、甘さの中にモードな雰囲気も入っておしゃれ見えするところがお気に入りです。

 
おなかもしっかりカバーするので、ウエストゴムのパンツを合わせたら食べ放題とかも余裕で行けちゃいます~♡


 

 


あとねあとね??
 
フリルの長さが絶妙で、ジレを重ねるとめっちゃいい感じにフリルが裾から出るんです!!
 

 

 

 

私はオールブラックで合わせましたが、もうちょっと暖かくなってきたらモデルさんみたいにライトカラーのパンツ&サンダル合わせのコーデもすっごく可愛いなって思いましたニコニコイエローハーツ


 

 

こちらは4月4日の20時から4時間限定
20%オフクーポンが使えます!

 


○20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で3,992円!

 

春夏に向けてかわいいブラウスが欲しい方はぜひチェックしてもらえたらと思います~!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね