こんにちは~!
 
昨日の雑談もたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

大阪はお天気が悪い日がずっと続いていましたが

今日は久しぶりのいいお天気!

 

 

気持ちもぱーっと明るくなるようなそんな日に

 

待望のアレが届きましたーーーーー!♡

 

 

 

 
 
 
もう・・・ずっと欲しかったんです。
 
 
何年も何年もずっと欲しいって言い続けてきたんです。
 
あまりに言いすぎてオギャ子ちゃんとたまちゃんが「二人からのお祝いで贈るよ!」って言ってくれたこともあったんですけど、置き場所も確保できていなかったし、それにお値段も高いので…悲しい
 
 
「引っ越したら、買おう。」
 
って思って去年はあきらめてたんです。
 
 
けど引っ越ししたらしたで「やっぱり高いしどうしよう…」って迷い始めてなかなか踏み切れなかったんですけど
 
 
春休み子どもたちもヒマやし
何年も欲しかったし
家族で楽しめるし
ずっとずっと大事にするってわかっているので
 
 
 
思い切って買いましたーーーーー!
 
 
 
どーーーーん!
 
 

 

 

 
 
名探偵コナン全巻セット!

 

 

 

ぎゃーーーー!

うわーー!!

 

ついにキターーーーー!笑い泣きラブラブ

 

 

ななななななんと全104巻!

 

 

 

もう自分で買ったから届くってわかってるのに

届いた瞬間興奮で震えました…!w

 

 

 

 

なんとお値段6万越え笑い泣き

 

 

 

ひえーーー!

 

贅沢すぎる・・・

 

でも満足感がものすごいです~笑い泣き

 

 

 

100巻も入れられる本棚がないっていうのも

購入を諦めていた理由だったのですが

 

 

なんとこれ、箱つきなんです

 

 

 

しししししかもー!!

 

 

コナンの名場面がたっぷりとプリントされてるんです〜!!!

 

 

 
 
かっこよすぎかーーーー!よだれラブラブ
 

 

これなら当面の間は本棚がなくても、箱に入れて置いておけるのも購入の決め手でした!

 

 

今日から少しずつ懐かしみながら読みたいと思います…♡

 

 

 

 

てか漫画はいつもスマホで読みますが

家族で共有する漫画はやっぱり紙がいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

来月公開の映画も家族全員でめっちゃくちゃ楽しみにしてまーす!

 

 

 

一周回ってやっぱり服部平次がスキ…目がハート

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね