こんばんはー!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!
 

 『めちゃくちゃびっくりしたイヤリングの話を聞いてほしい!』こんにちはー! 昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございます! 『痩せた?って聞かれる理由と飲む点滴プロテイン!』 こんばんはー! お昼のブログも…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

まもなく20時から発売なのでぜひチェックしてくださいねニコニコ 

 

なんかイヤリングの方がすごく出る気がする…!

 

ピアスもめっちゃかわいいですよー♡

 

 

 

 

 

 

つけていた指輪にもご質問いただきましたが

 

 

 

こちらのミックスの三連リングですニコニコ

 

 

○三連リングはこちら

 

 

 

 

これ写真で見るよりつけた方が断然かわいい!

 

今セールで2,750円→1,980円です♡

 

 


 

 

 

[PR]

 

昔からストラップシューズがすごく好きで、よく履いてたんです。

 

○tukn.ストラップシューズ

 

 

上品でかわいい印象になりますし

甲の部分を支えてくれて脱げにくいところも好き。

 

 

 

 

あえて気になるところを挙げるとすると、「ベルトを着脱するのが少し面倒かな?」ってこと。

 

スナップボタンにしろベルトにしろ

 

ちょっとしゃがんで「よいしょ!」ってしないといけないですよね?

 

その体勢が40代のドキ子にはもうちょっと辛かったりするんです…昇天(体幹弱め)

 

 

 

それがこのtukn.さんのストラップシューズはサイドのデザインがこんな感じになっていて↓

 

 

 

 

立ったまま片手でぱっ!と履けちゃうんです〜!

 

 

 

 

履き心地はソールがふかふかでめっちゃ歩きやすいですし、 かかとも靴擦れしにくく仕様になっているので4.50代の方にもぜひ履いてほしいラクさです!

 

 

なんといってもこのサイドのデザインがオシャレすぎました…笑い泣き

 

 

 

めっっっちゃかわいくないですか?!

 

ぺたんこシューズでこんなかわいくてラクチンなのある?!っていうくらいの優秀パンプスだと思いますニコニコ

 

 

 

スーツのようなキレイめにも合うし

デニムみたいなカジュアルにも合うし

 

ワイドパンツ合わせもめちゃくちゃ可愛くておすすめです〜!

 

 
 
正直に言うと、エナメルにするか艶なしにするかめっちゃくちゃ迷ったんです💦
 
 
エナメルもめっちゃかわいいけど、艶なしも本当に可愛くてもうひとつ欲しくなります…!
 

 

 

 
レビューも良くて人気なの納得です♡
 
 

こちらシークレットクーポンも頂いていて

10%オフクーポンが使えます!

 

 

○10%オフクーポンはこちら

 

 

 

 クーポン使用で4,950円!

 

これで5000円切るのは本当に安いと思う…。

すでにサイズによっては残りわずかなものもあるのでお早めにチェックしてください💦

 

 

 

 

かわいい巾着も付いてくるので、いつもここにヘアオイルとかを入れて出張やスーパー銭湯にも持って行っていますニコニコ

 

 

 

[PR]

ちなみに履いているのはいつもの着圧ソックスです!

 

〇魔法のキュットスリムの着圧ソックス

 

 
ストッキングはまたのところが伸びるのが気になって、断然ソックス派です!
 
この着圧ソックスが1番気に入っていて、締め付けすぎない履き心地と、段階着発設計で足が疲れにくいところがお気に入りですニコニコ
 

 

 

あとこれめちゃくちゃ丈夫なので、激安とかではないけどコスパはかなりいいと思います!

 

 

 

 

私はライトオークルという明るい方の色を履いていますが、個人的にはもうちょっと明るくてもいいなニコニコ ライトベージュとかも作ってくれたら嬉しいです!

 

こちらもシークレットクーポン頂いてます!

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で1,312円!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね