こんばんは~!

 

夕方のお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

まさかの総合1位に入っててうれしいです…!





本当にありがとうございます!!!笑い泣き


 

今くらいの季節になると「寒くてもニットを着るのはちょっと抵抗が…」って方もいらっしゃると思うので


ぜひこのスウェットでお出かけしてもらえたらうれしいなと思っていますニコニコ

 


(私も今日はこのスウェットにリブスカートを合わせて舞鶴へ行ってました♡)

 




シークレットクーポンがあるうちにぜひチェックしてもらえたらうれしいです!


 
 
 

 
そしてお知らせ続きになりますがニコニコ
 
 
デビロック×オギャドキから

初めてUV対策アイテムが発売されることになりました!
 

 

 

ずっと作りたかったキッズのUV対策アイテムです!
 
 
とってもかわいくできたのでぜひ見るだけでも見ていってください~!!

 

 

 

 

 

UVカットパーカー!

 

 

 

 

「子ども用のUVパーカー…?」

 


って思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、数年前からすごーーーーく需要があってめちゃくちゃ人気なんですって!びっくり

 


私たちの子ども時代と違って今の夏は本当に暑いですし、お肌を守ってあげる意味でも紫外線対策はかかせない時代になってきました。

 

 

 

 

今回作らせてもらったUVパーカーはデビロックさんと一緒に私たちの「こんなのが欲しい!」をたくさん詰め込ませてもらったので、ぜひだわりだけでも聞いてもらえたらうれしいですニコニコ

 

 

 

  着るだけでカンタンUVケア!

 

 
日焼け止めも大事だけど・・・
ぱっと着るだけでUVケアできるってやっぱりラク!
 
 
こちらのパーカーは暑い時期でもさらっと快適に着られる軽やかな素材ながら、紫外線遮蔽率90%以上を実現しました♡
 
 
一枚あると紫外線対策はもちろん、夏の冷房による冷え対策にも一枚あると便利な一着だと思っていますニコニコ

 

 
 
 

  子どもが着たくなる仕掛け付き!

 

 

手首のところにあるこのタグ。

 

 

 

単なるかわいいタグかと思いきや違うんです凝視

 

 

なんとこちら、紫外線に当たると・・・

 

 


虹が浮かんでくる仕掛け付きなんです~🌈♡

 

 

これにはチビドキもすっごく驚いて、晴れの日はもちろん曇りの日も実験していました晴れ


(くもりでも紫外線を感じて虹が浮かびました!)

 

 

こういうのって子ども心をくすぐりますよね


お友達にも見せたくて張り切って着ておでかけしているチビドキです泣き笑い

 

 

  大人顔負けの指穴つき!

 


大人のUVパーカーのように親指が出せる指穴つきの仕様です指差し

 

 

指を通さなくてももちろん着られますが、チビドキはこの穴に憧れていたそうで喜んで親指通してます泣き笑い

 

 

 

  持ち運びに便利な巾着つき

 

パーカーと同色の巾着袋も今回セットになっています!

 

 

 

 

もちろん巾着は単体で使ってもらってもOK!
 
前回同様、オギャ子ちゃんが描いてくれたかわいいバクのイラストつきです目がハート

 

 

 

  薄手のカットソー素材!

 

 

生地はデビロックさんイチオシの


夏でもさらっと快適に着られる薄手のカットソー素材を採用しています!

 

 

 

軽やかで気持ちよくって


めちゃくちゃ動きやすいです~!

 

 

 


ぜんぜんじっとしてくれなくて撮るの苦労しました泣き笑い

 


  選ぶのが楽しいカラバリ♡


・・・そして個人的にはこのカラバリがすごく気に入ってるんです…笑い泣き

 

 

 

もう全カラーかわいい!
 
 
チビドキは003のグレー×バイオレットと
004のオフホワイト×ピンクを着ていますが
 
グレーもグリーンも女の子が着てもかわいくて全色どれも本当におすすめのカラー展開に仕上がったと思います目がハート

 

 
 
そして続いては・・・


 

UVカットTシャツ!

 

 

 

 

Tシャツはもちろん綿100%!

 


UVパーカーと違ってTシャツというジャンルなので機能面はいたってシンプルですが


丈夫で型崩れしにくくお洗濯しやすい生地を選びました



 

 
 
こちらも紫外線遮蔽率は90%以上。
 
しっかりUVケアもしてくれる頼もしいTシャツです!
 
 
 

そんでこれはもうとにかく、デザインがかわいくできたと思っています~!

 

 

 
 
デビロックさんで毎年出ているクレイジーカラーのTシャツがすごくかわいいので、そのデザインをベースに選ぶのが楽しくなるカラー展開を考えました!
 
 

フロントデザインはこちら

 

image

 

 

 

バックデザインはこちら

 

image

 

 

もうほんっとにかわいいです目がハート

 

チビドキもめちゃくちゃ喜んでくれました~

 

 

 
チビドキは身長130cmで140サイズ着用です!

ジャストサイズで着せたい場合は130でもよかったかもですが、ゆるっと着せたかったので140を選びました。

 

 

ドキ姉に「私のは…?」って言われたから私も発売日に160サイズ買います泣き笑い気づき

 


 

 

 

このTシャツをお友達のたまちゃんに見せたら

 

「うちは男の子だけどピンクが好きだからピンクにしようかなピンクハート」って言ってくれたんですけど、これたしかに男の子がピンク着てもかわいい…!目がハート

 

 

チビドキもブルーも着たいって言ってましたし


性別にとらわれずお子さんと一緒にお好きな色で選んでもらえたらうれしいなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

春はUVパーカーを合わせて・・・

 

 

 

夏はTシャツ単体・日差しが強い時はUVパーカーを合わせて着てお出かけを楽しみたいです歩く

 

 

 

 

おしゃれしながらUVケアできる「UVカットキッズパーカー」と「UVカットTシャツ」は


明日21日の20時から発売です!

 

 

高機能ながらデビロックさんかなりお値段頑張ってくださってまして、発売から27日の11:59までは10%オフクーポンも発行してくださいました!

 

 

○10%オフクーポンはこちら

 


パーカーはクーポン使用で2,160円!

 

 

Tシャツはクーポン使用で1,619円!

 


サイズはどちらも100~160サイズの展開になっています!


細かいサイズ表記に関してはぜひ商品ページも合わせてご確認くださいねニコニコ気づき

 

 

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね