こんばんは~!

 

お昼のおうちづくりのブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

また続きも書いていくのでよろしくお願いします♡

 

 

 


 

 

「動きやすい」

「ラクチン」

「洗濯しやすい」



で、たくさんの方にお買い上げいただいていたOMNESのコラボスウェット!

 

 

 

 


こちらはおかげさまですごくご好評いただいていまして、リピートされている方も多くてとっても嬉しく思っています…!


前回のも完売しちゃいましたが、再入荷通知のご希望もたくさん頂いていました💦




今まではボックスシルエットで作らせてもらっていたこちらのスウェットですが・・・

 


 

 


袖のゆるっと感や、長めのリブはそのままに


今回コクーンシルエットにリニューアルさせてもらいました~!

 




コクーンスウェットはずっと作りたくて、本当は去年の秋に出したかったのですが間に合わなかったんですえーん
 

この春からやっと新発売できることになりました〜!





めちゃめちゃ可愛くできたんです…!!


何度も調整を繰り返してやっとできた



一枚で着映えする大人カジュアルコーデにぴったりのコクーンスウェットです♡




 
裾がラウンドのシルエットになっていて 

後ろの丈が長めになるように仕上げた、抜け感のあるコクーンシルエットになっています↓





 
もうこれは、とにかくラクに過ごしたい時に着てほしい!




手持ちのパンツやスカートと合わせてさらりと大人カジュアルコーデを楽しんでほしくて作りました!


コクーンにしたことでパンツもスカートも絶妙に合わせやすいんですニコニコ



パンツコーデ




スカートコーデ






絶賛ショート丈がトレンドにはなっている今ですが・・・


「そうは言ってもおしり周りが気になるねん…凝視


って方も絶対にいらっしゃると思うんですよ💦






それがこのコクーンなら・・・



不意に見られた後ろ姿も大丈夫〜!!






お尻、目立ちませ〜ん!泣き笑い



前は短めになっているのでバランスもとりやすいですし、前だけインしたい時も入れやすいかと思いますおねがい



お袖の長めのリブや・・・




ドルマンスリーブのシルエットは

以前のまま残しているので




カジュアルの中にも女性らしさを残したシルエットになっているかと思いますニコニコ





お出かけはもちろん、公園遊びやおうちでのんびり楽しむ時にもぜひ着てほしいなと思っています♡


こちらは明日20日の20時からの発売になっています!

商品ページにはのっていない、シークレットの発売記念の15%オフクーポンも発行して頂いていますニコニコ


クーポン使用で3,647円です!

以前のスウェットを愛用していただいていた方はもちろん、初めての方にもぜひ商品ページ見てもらえたらうれしいなと思っています!


肉厚のコットン100%で仕上げていますので、今からの季節にもちょうどよく着てもらえると思いますニコニコ






暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね