こんにちは~!
 
お昼の串カツパーティーもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

ご質問いただいたトレーは無印良品のものです♡(一番大きいサイズです)

 

ダイニングテーブルは今記事を書いているところでもうちょっと時間ください…!キラキラ

 

ちぬやの串カツは破格のクーポンが使えるのでぜひチェックしてみてください~♡

 

 

・・・・・

 

 

 

5日に発売させてもらったイブルスクエアポーチ、すでに80件を超えるレビューをいただき本当にありがとうございます…!笑い泣き

 

 

お礼に?ドキ姉が書いてくれて私が気に入っているイラストを貼っていきます…泣き笑い




 

 

たくさんの反響、本当に感謝しています。

初めの入荷数にも違いがありピンクが完売してしまいましたが、また再販に向けて動いていますのでよお待ちいただけたら幸いです。
 
 
どれくらい入るかわかるように以前ドキ姉が動画を作ってくれたので、ぜひ合わせて見てみてください♡
 

 

 

 

 

↑実際はこの動画よりもうちょっとたくさん入ります!

 

 

 
そして今日は、私が毎日使っているコスメを入れたところを動画にしてみました〜!
 

 

ぱっか~ん!

 

 

 

 

動画が不慣れで…でもわかりやすく伝えたくて、ドキ姉と一緒にあたふた頑張って撮りました笑い泣き

 

 

使っているコスメも公開しているのでぜひ見てもらえたらうれしいですニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

こちらのポーチは「普段化粧ポーチなんて持ち歩かないわ…」って方も
 
イブル素材で見た目がインテリアになじむので、コスメ収納として使ってもらえたらうれしいなと思っています!
 
 
ちょっとした棚の隙間にも入れられますし

 

 

 

そのまま置きっぱなしにしてもかわいいと思いますニコニコ

 

 

 

 

発売記念の20%オフクーポンが11日01:59までとあと少しで終了するのでもう一度お知らせさせてもらいました!

 

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,384円!

 

すでにご購入された方はプレゼントがもらえるレビューキャンペーンもぜひお忘れなくです!!

 

 

大好きなイブルポーチでお出かけや身支度がもっと楽しくなりますように♡

 
 
 

 
 
3月くらいからUV対策を始める方も多いと思いますが
 
去年から愛用しているお仕事でお試しさせてもらったハットミッケの完全遮光キャップは今年も引き続き使いまくろうと思っています~!
 
 

 

これ、なんかしっくりくるねん。

 

小顔に見える。

 

宮崎旅行で紛失しちゃったときもソッコーで同じの買いなおしたくらいこの形が本当に気に入ってるですニコニコ

 

ドキ姉もきれいめのお洋服にキャップで外すコーデが最近のお気に入りで、ずっとこの帽子かぶってます!

 

 
 
てか、ブラックよりダークグレーの方がなじみやすくてかわいいかも…!
 
 
私もダークグレー欲しくなっちゃいました~💦

 

 

 
私はMサイズ、ドキ姉はSサイズを愛用です!
 
こちら本日は半額クーポンが使えちゃいます~!

 

 

○半額クーポンはこちら

 

 
クーポン使用で1,430円です!

 



めちゃくちゃお安くなっているのでぜひ個人的にはダークグレーもチェックしてもらいたいですニコニコ
 
 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね