こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

さすが私の読者さん(ドキふぁむ)、同じような失敗をしている方がいて大変心強くうれしいです…笑い泣き

 

 

・・・・・

 

 

 

みなさんご存じの通りドキ家は女子ばっかりなので(自分もちゃっかり女子に入れる凝視

 

食べ放題とかに行くと、確実に元が取れないんです悲しい

 

 

 

こないだ串カツが食べたくて近所のモールの串カツ食べ放題に行ったんですけど、めっちゃ高くついた上にすぐおなかいっぱいになっちゃって~!!!💦

 

 

 
 
デザートのチョコレートファウンテン、まったく食べられませんでした…笑い泣き


 
そもそも揚げ物ってそんなに量食べられない。(歳…)
 

だから食べたくなったときはおうちで作るようにしているのですが
 
唐揚げとかと違って串カツとなると、いろんな具材を用意して、下処理して、串にさして…ととにかく面倒すぎるので、家で作ったことはぶっちゃけほぼほぼありません泣き笑い気づき
 
天ぷらはしょっちゅう作るのになんでだろう…。
 

 

 

でも実は!

 

ランキング常連の「ちぬや」の串カツにめっっちゃお得な一番には出回っていないシークレットクーポンをもらっちゃいました〜!


 

 

 
 
ちぬやの串カツ5種類50本セット!
 
めっちゃお得なのでぜひご紹介させてください〜目がハート
 
 

これ・・・めっちゃラク!


なんといっても冷凍のまま揚げるだけ~!

 

 

 

 

海老・うずら・レンコン・じゃがいも・ナスの豚肉詰めの5種が入ってて、おうちでいろんな味の串カツが楽しめます〜目がハート

 

 

ではさっそく170度に熱した油の中に・・・

 


投入~!

 

 

 

 

じゅわわわわ〜!


食べ放題のお店だと自分で衣をつけて揚げないといけないけど、ちぬや串カツなら既に衣つけてくれてるので投入するだけでOK♡

 

じゅわああああ~~~っと揚げていきます!

 


は~このままキッチンで揚げたてをかぶりつきたい~♡

 

 

 
 
キッチンでチューハイ片手につまみながら揚げるの最高じゃないですか?泣き笑い
 
けど今日は子どもたちと一緒に「串カツ定食風」にして楽しみたいと思いまーす!

 

 

 

 

わーい♡

 

 
 
女子だからかわかりませんが、揚げ物だけで食べるよりもごはんやおかずがあるほうが喜ばれるので我が家は定食スタイルです
 
 
オギャちゃんちは串カツのときはごはんはナシで串カツをたっぷり食べるそうで、おうちによっても楽しみ方はいろいろだなって思いましたニコニコラブラブ

(たしかにパン粉ついてるし炭水化物いらんっちゃいらん。)
 

 
小松菜のお味噌汁とキャベツを添えていただきまーす!

 

 

 
 

衣が分厚すぎず重たくなくて、サクサクした食感がすごく食べやすくておいしいです~!!

 

衣ばっかり食べてるような揚げ物じゃないのがうれしいニコニコラブラブ

 

 

サイズ感もちょうど食べやすくって姉妹もめっちゃ喜んでくれました!


 

 

左から

 

うずら・じゃがいも・レンコン・エビ・ナスの豚肉巻きだよ~♡

 

 

 

 

ドキ姉はじゃがいもナスの豚肉巻きがお気に入り!

 

 
じゃがいもがすっごくほわほわで柔らかくってびっくりした~!とろける~♡
 
 

チビドキのお気に入りはうずら♡

 

 
うずらおいしいよねぇ…♡
エビが食べられないチビドキにうずら交換してあげましたニコニコ
 
 
私はレンコンが好きーーーー!目がハート

 

 

 

レンコンって皮むくのちょっと面倒じゃない!?w

 

ついスーパーで手に取らない野菜のひとつになっちゃってるので、おうちで食べられてうれしかったです♡

 

 

 

そんでドキ家の場合はごはん・お味噌汁・サラダがあるので


串カツはひとり5本あれば十分なので・・・
 

 
50本入りなのでなんと3日も串カツパーティーできちゃいます~泣き笑いイエローハーツ
 


もちろんぜーんぶ一気に揚げて家族みんなでわいわい楽しむのもいいし、ちょこっとだけ揚げてビールのアテにするのもおすすめです!
 
 

そんなたっぷり入ったちぬやの串カツ50本が

シークレットクーポンで

 

半額以下!

 

○3550円オフクーポンはこちら

 

 

なんとクーポン使用で3,450円になります~!

 

 

1本あたり69円

めちゃくちゃお安くなります…!

 

 

 
ぜひこの機会にお試しくださ~い!目がハート

 

 


ちなみに1975年に創業されたちぬやは国際基準にもなっている食品のFSSC22000取得済みで、すごく厳しい基準をクリアした清潔な工場で作られています♡

 

 

材料はすべて人の目と機械で徹底的に管理され、高周波解凍機、マイクロ波解凍機などを使って徹底管理されているので安心してお試ししていただけると思いますニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね