おはようございます!

 

昨日のお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

たくさんのお買い上げ本当にありがとうございます…涙

 

 

 

たくさんのポーチが世の中にある中、

このポーチを選んでくれて本当にうれしいです。

 

ありがとうございます。

 

 

クーポン中のためか複数買いされている方もとても多いそうで、「娘とおそろいで買いました」とか「ひとつはプレゼント用にします」とか「持ち歩き用と自宅用にします」とかコメントやメッセージも頂いていてとっても感激しています笑い泣き

 

 

お出かけの時はリップしか持ち歩かないよーって方も

 

このポーチはたくさん入る&自立する&インテリアになじむので


おうちでのメイク収納として使ってもらえたらうれしいなと思っています♡

 

 

 

(ベージュはすごくなじみます♡)

 

 

発売記念クーポンはあと4日間お使いいただけるので、引き続きチェックしてもらえたらうれしいです!

 

 

〇20%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で2,384円です!

 

 

Instagramにも載せました!




[PR]

 

普段リップしか持ち歩かないって方にはリップケースもおすすめです指差し気づき

 

〇FULIZ リップケース

 


コンパクトにまとまるミラー付のリップケースで

リップはもちろん、目薬やヘアピンなどの小物収納としても使えます!

 

 

 
リップクリーム・口紅・ネイルオイルを入れたらぴったりでした!
 

 

開閉部にはマグネットがついているので、 中身が飛び出す心配もありませんニコニコ

 

 


車のカギとカードを入れるにもちょうどよいサイズ感でした♡

 



(免許を入れて写真が撮れなかったので、かわりになにわ男子のファンクラブカード入れました泣き笑い

 


レビューも4.8と高評価でした!

こちらはスーパーセール中は20%オフクーポンが使えます♡

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,144円です!

 


 

dailyで新生活アイテム20%オフセール実施中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね