こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

ロロの写真がおもしろすぎてオギャたまとのグループラインでも盛り上がりました~泣き笑い

 

ロロ、なんかおもろいんですよねいつも…w

 

私がブログでは表現しきれてないだけで。

 

 

↓このブログがロロの性格がよく出ているなって思います泣き笑い

 

 

 

 

・・・・・

 

 

まもなく20時から!

 

 

 

\可愛さも使いやすさもあきらめない/

 

イブルスクエアポーチが発売されます!

 

 

 

 

 

発売記念としてめちゃくちゃ頑張っていただきまして、20%オフクーポンも発行していただいたのでぜひ使ってください…!

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2,384円です!

 

 

 

 

詳しくはこちら!

 

 

 

おうちで洗えますか??

 

もちろん洗えます♡乾燥機のご使用だけはお控えください!

 

 

 

カラーはどの画像が一番近いですか?

 

 

 

 

 

 

写真を撮る時間帯によっても色が変わって見えるのですが、この画像が一番近いカラーになります!

 

image

 
 
 

ありんこちゃんが作ってくれた動画もすごくわかりやすいのでぜひ見てほしいです!!

 

 

 

 

 

スクエアポーチの使いやすさ、少しでも伝わりますように…(願)

 

 

 

あとアットライズさんではレビューキャンペーンも行っていまして、購入から一週間以内にレビューを書いていただくと

 

 

スライダーバッグ

今治ポケットタオル

 

のいずれかがプレゼントになりますニコニコ

 

 

 

 

 

ぜひこちらも合わせてご参加いただけるとうれしいですニコニコ

 

 

イブルで作ったスクエアポーチで毎日のメイク時間がもっと楽しくなったらいいなと思っています♡

 

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

  

 

 

[PR]

 

先ほどのブログで

 

「ヘアドライタオルを使ったらヘアオイルがよりなじみやすくなった」と書きましたが

 

 

image

 

 

ずっと欠かさずに使っているヘアオイルがこのオルナオーガニックのヘアオイルです指差し

 

image

〇オルナオーガニック ヘアオイル

 

 

もうこれ何十本使ってきたかな…💦

 

40代の私の髪にツヤを与えてくれた救世主です!

 

 

保湿力が高いのにべたべたせずサラサラの仕上がり。

 

ドライヤーの熱から髪を守ってくれるので、タオルドライ後につけて、そのあと乾かしたらお手入れ完了です!

 

 

 

40代の髪と思えない…って誉め言葉をよくいただくのも、オルナのおかげだと思っています笑い泣き飛び出すハート

 

 

合成香料は入っておらず、天然のティーツリーの香りが癒されます

 

 

image

 

 

使い続けるほどに良さを実感しているオルナオーガニックのヘアオイルは、シークレットの40%オフクーポンをいただいているのでぜひ使ってください~目がハート

 

 

〇40%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2200円→1320円!

 

 

 

 

 

私はシャンプー・トリートメントもオルナオーガニックを使ってるので、セットでお求めの方は半額クーポンが使えるシャンプー・トリートメント・詰め替え用・ヘアオイルの5点セットがおすすめですニコニコ

 

 

スムースタイプは乾燥するけど根本はぺしゃんとなりやすい方に本当におすすめ!

 

使い続けるほどに良さが実感できるシャンプーだと思いますニコニコ

 

 

〇半額クーポンはこちら

 

 

 

クーポン使用で9,940円→4,970円!

 

 

 

[PR]

 

そしてモイスチャータイプのセットの方にも半額クーポン出てます!

 

 

 

 

くせ毛&乾燥で髪が広がりやすい人は

しっとりタイプのモイスチャータイプがおすすめ!

 

こちらも合成香料は不使用で天然の植物オイルをブレンドした柑橘系のフレッシュシトラスの香りでさわやかです♡

 

 

 

 

〇半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で9,940円→4,970円!

 

 

 

もう数えきれないくらいリピートしているオルナオーガニックは私の髪のお守りです♡

 

image

 

一番年齢が出やすいところだと思っているので、これからも毎日のシャンプー&ヘアオイルでお手入れがんばりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

あと最後にこれだけ言わせてください・・・凝視

 

どうしてもお礼が言いたい!

 

2件ほどコメントいただいたのですが・・・

 

 

 

「キスマイのYoutubeで大橋くんの話してるよ~!」って教えてくださり本当にありがとうございました~!涙

 

 

完全に知らなくって!

もうめっちゃうれしくて2回も見ました~泣き笑いグリーンハーツ

 

もう神回ですねコレは…。

 

「うん、うん、わかる!」とか「やっぱりいい人すぎる~!」って何度も言いながら見ました笑い泣き

 

 

ほんま見れてよかったです♡教えてくれてありがとうございました〜ラブ

 

次の動画もめちゃくちゃ楽しみにしてまーす泣き笑い気づき

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね