こんにちは~!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡
今日はひな祭りですね~ニコニコ
 
でも今年のドキ家はひな祭り何にもしていないんです💦
 
毎年飾っていたお雛様も引っ越しのバタバタで今年は飾れませんでした笑い泣き(ごめんよ姉妹…)
 
 

ところでみなさん。
 
ヘアブラシのお手入れはできていますか?
 

もう何年も同じヘアブラシ使ってて、気づいたら人に見せたくない状態のボロボロ毛だらけのヘアブラシを使ってないですか・・・?凝視


(それは私)
 
 
「はっ・・・そういえば・・・」と心当たりのある方に

おすすめしたいヘアブラシがあります~!
 

[PR]

 

 

 

 

ILCSIのヘアエステができるパドルブラシ!

 

 

世界25か国・15000店舗以上のサロンで使われている髪と頭皮のエイジングケアに特化して作られたブラシは

 

天然猪毛と丸玉ナイロン毛の2種類の毛が使われています。

 

 

 
 
約280本のナイロン毛のまわりに9000本の猪毛を覆うことで、頭皮全体にエステのようなタッピング効果が感じられるブラシなんですニコニコ
 
 
 

そのおかげで美髪ケア

 

 

 

頭皮のケアがダブルで叶うブラシになっています♡

 

 

 

インテリア好きとしてはこの持ち手のあたたかみのあるナラ材の質感もツボでしたー目がハート

 

 

持ったときにも手になじむ木の質感がとても気持ちよくて、高級感もあります♡

 

 

見た目もすっごく高そうに見えるねん…!

 

 

ちなみにスクエア型とラウンド型の2種類がありましたが、私もドキ姉も毛量が多くはないのでラウンドにしました!


髪が多い方はスクエア型の方がよさそうです指差し


 

 

これ朝のヘアセット時はもちろんですが


シャンプー前のブラッシングにぜひ使ってほしい!

 

 

 

これでとかした後にシャンプーしてみて…?
 
ほんま全然違うから~!!!笑い泣き気づき
 
 

 

これなかなかの高級ブラシで5360円するんですけど、今日3月3日ひなまつりと明日の16:59まで

 

半額になります〜!!

 

○半額クーポンはこちら

 

 


これ手にとってみたら、とても2000円台で買えるクオリティじゃないことはすぐにわかると思います…笑い泣き飛び出すハート


 

 

ちょうどブラシがボロボロやってん…って方はもちろんですが、ヘアケアしたい方にもぜひ使ってみてほしいです!
 
さらさらするん、とまとまりますニコニコ

 

 

 

 

dailyで新生活アイテム20%オフセール実施中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね