こんにちは~!
 
朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

フェイスパウダーに使っているブラシは、私はNARSのを使っています!

 

 

 

 

 

「セッティングパウダーブラシ」という名前のものでめちゃくちゃ使いやすくてお気に入りですニコニコ

 

タケルメイクの時も使ってます♡

 

 

パフでつけるよりもブラシでつける方がふんわりつくので、朝はブラシ、お化粧直しなど外で使うときは付属のパフで軽くおさえるつけるのが好きです。

 

 

パウダーブラシの使い方はちょっとまた明るい時間帯に写真撮れたら撮ってみます…!

 


 

 

 

そして今日はアメブロのトップブロガーのしょこちゃんがおうちに来てくれましたー!

 

 

 
 
dailyのカメラマンもしているしょこちゃんですが、今日はお仕事は1時間くらいで切り上げて遊んでましたニコニコ
 
もうすでに引っ越し後に2回も遊びに来てくれています。
遠いのにありがとう…涙
 
 
 
そんでしょこちゃんのブログで私も目ん玉飛び出るくらいびっくりしたのが
 

 

10年点検で提示された修繕費です・・・!

 

 

そ、そんなにかかるの…不安とガクブル…。ぜひみんなも見てほしい。

 

今から10年後に向けてソッコー貯金しておこうと思いました笑い泣き

 

 

しかも10年後になると家電も一気に壊れてくる時期だし、びっくりするくらいお金飛んでいきそうですよね笑い泣き

 

 

 

てか10年後というと・・・。

 

 

チビドキも二十歳(!)になるので成人式とかにもお金がかかりそうなので、計画的にちゃんと貯金しておきたいと思いました💦

 

 

 

 

 

今日は今からチビドキとゲームする約束をしているので、短いですがこの辺ですみません…笑い泣き

 

 

なかなか思うように書きたいことを書く時間がなくてもどかしい毎日ですが、いつも見てくださり本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 


 

 

スーパーセールで使えるお得情報も少しずつ発信していきます!!

 

 

まずはリアルにママ友に「安くなる時教えてほしい」って言われていた

 

MYTREXの光美容ができる「MYTREX MiRAY」です♡

 

 

 

 

 

こちらのMiRAYできることは・・・

 

 

①ムダ毛ケア

 

 

 

 

②美肌ケア

 

 

 

 

の2つ!

 

 

そう、一台でムダ毛とお肌両方にアプローチできるんです~!👏

 

 

あれもこれも買いたくないって人にはとってもおすすめで、パワーもサロン級!

 

 

 

そのまま使うとIPL(インテンスパルスライト)によるムダ毛ケア

アタッチメントをつけるとDPL(ダイパルスライト)による美肌ケアを行うことができますニコニコ

 

 

医療脱毛が終わってからもちょこーーーっとだけ生えてきたムダ毛のケアもできちゃうし

そもそも「脱毛に行くのは抵抗がある」方はこれでムダ毛ケアできちゃいます!!

 

(しかもVIOも使える!)

 

 

 

 

レビューを見てると「パパがムダ毛ケア・ママは美肌ケアと家族で使っている」という方もいらっしゃいましたし、一台あると家族でケアできるのもいいなって思いましたニコニコ

 

 

こちらは4日からのスーパーセールで使える1万円オフクーポンが出ています!

 

↓クーポンページはこちら

イベントバナー

 

 

↑レビュー参考になるのでぜひ見てみてほしいです…!

 

  

 [PR]

 

写真を保存できる大人気のスマホリーダーもスーパーセールがお得です!

 

○スターフォーカス カードリーダー

 

 

iPhoneだけでなくアンドロイドやipad、パソコンも対応です♡

 

 

 

最大1TB対応大量の思い出をSDカードに投入可能で、操作もとっても簡単なので機械音痴の私でも大丈夫でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

子どもやポポロロ、推し活の写真ですぐにデータがいっぱいになっちゃうのでこのスマホリーダーにはめちゃくちゃ助けられています!!

 

SDカードは別で準備する必要がありますが、商品到着後にレビューを書くとマイクロSDカードが一枚もらえるのでぜひレビューを書くのもお忘れなくです目がハート

 

 

こちらは現在スーパーセール前の予約販売中で、20%オフで購入できます!

 

○予約ページはこちら

 

 

ひとつあると家族みんなで使えて便利なので、ぜひチェックしてください♡

 

 

 

そして最後!!

 

「かっちりしたフォーマルがどうしても苦手…」って方に見てもらいたい、NOAHLさんが初めて作ったオリジナルスーツをお仕事でお試ししました~!

 

 

 

○NOAHL セットアップ

 

 

ワンピースやパンツの上にサッとジャケットを羽織ったような普段のスタイルに落とし込んだセットアップで、私はワンピースの方をお試しさせてもらいました!

 

 

 

 

ワンピース単体だと体に沿うような女性らしいすっきりとしたシルエットになっています!

 

(モデルさんは激細やから少しゆるっとしてたけど、私はわりとぴったりめでした…!)

 

 

そこに今っぽいゆるめのジャケットを羽織る、というありそうでなかったセットアップになっていますびっくり

 

 

 

 

カチっとした方がいいって人には不向きやと思いますが、カチッとしたものは世の中にもたくさん出回っているので、こういうのが欲しかったって人も絶対にいると思いますニコニコ

 

 

ナチュラルな雰囲気なので、髪も決めすぎずナチュラルに仕上げた方が全体のバランスが取れる気がします

 

 

 

ジャケットの後ろは紐で調節しながら絞れるデザインになっていました目がハート

 

 

 

 

こちらのセットアップは3500円オフクーポンが出ていますのでぜひクーポン使ってください~ニコニコ

 

○3500円オフクーポンはこちら

 

 

 

dailyで新生活アイテム20%オフセール実施中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね