こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

まつ毛美容液売り切れちゃいましたね…笑い泣き

 

めっちゃ良かったから使って欲しかったのに残念ですが、また入荷に気づいたらお知らせしますね💦

 

 


 

 

めっちゃ今さらかもしれませんが

 

シャワーヘッドデビューしました。

 

 

 

 

もともとは別のメーカーのシャワーヘッドを検討していましたが、MYTREXをおすすめしてくれたのはドキふぁむのみんなです!

 

 

「MYTREXのシャワーヘッドがミストの温度が下がりにくくておすすめですよ!」って聞いていたので、安心してつけかえることができましたニコニコ

 

 

 

こんっなにブームになっているのに、今までお試しもしなければPRも受けなかった理由が・・・

(今回までは全部断ってました💦)

 

 

 

「…自分で付け替えられなかったらどうしよう」

 

 

 

 

 

って不安だったからです!

 

いやこれほんっまに

私ならありえるんです!笑い泣き

 

 

 

そんで案の定届いた瞬間に

 

「ひえ~!!!」ってなったのがこの、部品の多さ笑い泣き

 

 

 

 

む、むりぃ・・・。

 

 

まずこれを見た瞬間に

「・・・後でつけよう・・・。」って思って

 

2日放置しました魂が抜ける

 

 

 

でもドキ姉も「まだ?まだ?」って使うのを楽しみにしてたので、重い腰をあげてやっとつけることにしたんです💦

 

 

そしたら。

 

今あるシャワーヘッドを半時計まわりに回して外して、MYTREXのシャワーヘッドを時計回りにつけるだけで…

 

 

 

簡単につけられてん!

 

 

 

まさかの付属の部品はまったく使わなかったんですびっくり

 

 

 

 

いらんのかーい!って思ったけど、これを使わないといけないタイプのシャワーヘッドもあるようです

 

 

我が家のTOTOのシャワーヘッドは付属品いらずでした!

 

 

 

 

まず、見た目の感想ですが

 

めっちゃ高そうに見えます。

 

 

 

 

ていうか、これ実際まーまー高いです凝視

 

36,850円します。

 

 

でも読者さんからも「早く使った方がいい」と熱くオススメされた理由のひとつが

 

「シャワーヘッドを付け替えた方が水光熱費が大幅に下がりますよ!」とのことだったんです。

 

 

 

 

 

 

たしかにこれなら1年半くらいでもう元が取れる計算になりますよね…びっくりキラキラ

 

その上、お肌にいいなんてそりゃあみんな使うわ~!って思いました~!

 

 

  実際に使った感想を書いていく。

 

 

MYTREXのシャワーは三段階で切り替えができて

 

初めに説明したお肌のケアができる「マイクロカレント」

 

 

そしてシャワーヘッドの醍醐味と言っても過言ではない「ミストモード」

 

いわゆる一般的なシャワーの「ストレートモード」です

 

 

 

 

私シャワーヘッドは初めて使ったんですけど

正直に言うと「マイクロカレント」と「ミストモード」の水圧にびっくりしました!

 

いつものシャワーよりかなり優しめだったからです。

 

 

でも水圧が低いからと言って泡切れが遅いかというと全然そんなことなくて、むしろ今までの水圧って必要やったんかな…?って思ったくらいでした。

 

 

 

このMYTREXのシャワーヘッドの最大の特徴は、いわゆるよく聞くミストだけでなく

 

「マイクロカレント」というモードがあることです。

 

 

エステや美顔器にも使用されている「微弱電流」が出るモードになっています。

 

シャワーヘッドの内部に水力発電の独自技術が搭載されているので、充電・電気代なしで使用することができます。

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

毎日のシャワーで美顔器を使ったような「ながらケア」ができるということ!

 

 

この手軽さ、忙しマザーにはめっちゃ良くないですか〜?!びっくりラブラブ

 

 

 

 

「美顔器が欲しいけどそれを使う時間すらない…」っていう方にこそ、使ってもらいたいです…!

 

 

 

 

顔を洗う仕上げはやっぱり定番の「ミストモード」がおすすめで

 

 

 

毛穴のサイズ 0.1mmよりはるかに小さい0.000046mmの“ナノバブル”で、汚れやメイクを優しくしっかり落としてくれます!!

 

 

 

 

 

あのマジックとかで書いてもシャワーで落とせるやつです!

もうみんな知ってると思うからドキコはやりませんでした笑い泣き

 

細かいミストがあたたかくて気持ちよくて…

最高の使い心地でした♡

 

 
 
 

あとプラスの使い方として、

 

お湯を溜めた浴槽にシャワーヘッドを突っ込んで「マイクロカレントモード」でお湯を出すと…

 

 

 

 

 

 

シルキーバスが楽しめます!

 

もうスパやん〜!笑い泣き

 

 

さらにさらに、塩素を除去してくれるカートリッジもついてきます!

 

 

 

シャワーヘッドの内部にカートリッジをはめるだけで残留塩素を徹底除去くれます。いわゆる浄水機能ですねニコニコ

 

ただカートリッジの交換をしないといけないので、私はもしかしたら使わないかもしれません…💦

 

(塩素除去は使わなくても、ミストやマイクロカレントは問題なく使えます♡)

 

 

 

メリットをまとめると

 

〇水道代が安くなる!

 

〇微弱電流でお風呂で「ながらケア」できる!

 

〇ナノバブルで汚れがしっとり落とせる!

 

〇シルキーバスが楽しめる!

 

〇塩素が徹底除去できる!(ただしカートリッジが必要)

 

 

デメリットは手元でお湯を止めるボタンがついていないことかな

 

私は普段からあんまり使ってなかったので気になりませんでしたおねがい

 

 

 

ネックなのはお値段ですが、使い続けると水道代でペイできると思いますし

 

さらに今日明日まで使える4000円オフクーポンが使えます!

 

 

↓4000円オフクーポンはこちら

イベントバナー

 

 

クーポン使用で32,850円です!

 

 

 

 

30日返品保障もついていますので、私みたいに「前から気になってたけどまだ一歩踏み出せてないねん…」って方はぜひこの機会にチェックしてもらえたらと思います!

 

 

 

てかシャワーヘッドにめっちゃ興味があったのですっごく長くなってしまった…驚き 

長々とごめんなさいね笑い泣き  

 

最後まで読んでくれて本当にありがとうございました〜!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね