こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 
今日は久しぶりの大好きな美容ネタですニコニコ
 
 
基本的にはこれ!って決めた好きなものしか使いたくないのであまり変わり映えしない私のおすすめ品ですが、大好きな国産のおすすめアイテムに出会えたのでぜひ前のめりで語らせてください〜!
 
 

 


 

 

 

ねぇねぇみなさん。

 

 

すぃーーーっ。

 

 
まつ毛美容液って使ってる?
 
 

私たち世代ってまつげ美容液を使っている人ってまだまだ少ないらしくって

肌や髪は保湿するのにまつげはそのまま、って方が多いそうなんですびっくり

 

 

それが今の若い子はもう結構当たり前に使っていて、90年代みたいにゴリゴリのまつげメイクをしない分、素のまつげで勝負している女の子たちが多いんですって!

 
 
まつげ美容液ってわりと効果がわかりやすいので、やったことない方もぜひやってみてほしいです。
 
 
…といいつつ去年はかなりサボってしまったドキ子ですが

(理由は忙しかったのと、使ってた美容液が高くて買うのもったいないって思ってしまったからですw)
 
 
このまつげ美容液がめちゃくちゃいいのでぜひ使ってみてほしいです~!
 
 

 

 

urumi plus!

 

 

・・・実はまつげ美容液のPRって他にも依頼されたことがですが、ちょっと合わなかったりしてお断りしてきました💦

 

 

それでこれも楽天roomのお仕事でお試しさせてもらったのですが

 

 

 

これ大好きなオーガニックのシャンプーを作っているオルナオーガニックさんと同じ会社で作られているんです!

 

なので使う前からかなり安心感がありましたニコニコ

 

 

 

 

 

そんでオススメしたい理由がまず・・・

 

 

 

ブラシがすごく塗りやすい!

 

 

 
 
毎日のことやから塗りやすさって重要です。
 
 
先っちょがポールチップになっているのでそれで生え際をちょんちょん塗って、最後にブラシで根本から毛先に向けてすーっと伸ばすようにつけてあげるといいです。
 
 

 

 

 

そしてそして~!

 

もーーーーー、これが最強に推せる!

 

 

 

色素沈着する成分が未使用!

 

 
ただでさえ色素沈着型のクマが気になるお年頃なのに、、、美容液のせいで色素沈着するって悲しいじゃないですか~えーん💦
 
きっと「まつげ美容液で色素沈着して続かなかった…」って方結構少なからずと思うんです💦
 

 

「でも色素沈着するってわかってるのに入れてるってことは必要な成分やと思うし、これ抜いて大丈夫なんかな…?」って使う前は思ったんですけど

 

毎日使っているとまつげにまずハリが出てくるのがわかります。

 

劇的にまつげがみょーん!と伸びるっていうよりも、目の印象が自然と濃くなる感じで、まつ毛の存在で目元の印象を決める重要な役割を果たしてるんだなぁ…ということがわかります。

 

個人的にはアラフォー世代以上こそ良さが実感できやすいアイテムだと感じています。

 

 

 

 

 

こちらは新商品でまたレビューも3件しかついてなかったのですが💦(全部5.0でした)

 

まずはこの良さを試してほしい…ということで

秘密の80%オフクーポンをいただきました。

 

 

○80%オフクーポンはこちら

 

 

6,980円→1,396円!

 

 ○まつ毛美容液urumi plus
 
まさかの在庫切れになっちゃいまして楽天に確認したところ13時半〜ごろに次回入荷分が買えるようになるそうです!



新しい化粧品って試すのがドキドキしちゃう中、これはうれしいクーポンです~!目がハート

 

 

 

あと余談ですが、、、

 

ストレスでまつげって結構抜けます。

 

去年すごく大変だった時にまつ毛の真ん中だけがごっそり抜けて、すごく悲しかったです笑い泣き

 

 

だから今はいっぱい寝て、いっぱい食べて、美容液を塗って自分をいたわっていますー!!

 

 

10秒もあればカンタンに塗れるので、一緒に若々しい目元めざしてがんばりましょ~立ち上がる

 

 

 

すぃーーーっ…

 

 

本日限定で51%オフになってました♡

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね