こんにちは~!

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!!


てか!!


オーブン使った後すぐレンジが使えるオーブンレンジもあるんですね…笑い泣き知らなかったですー!!💦それにすればよかったー!!


 

…とはいえオーブンも使い続けれるかどうかまだわからないので、もうちょっとオーブンチャレンジ続けてみますね昇天


またお勧めのレシピあったら教えてください!

 
 

 
 
なんか今年の冬は暖かかったので、もうすぐ春が来るのが不思議な感じがするドキ子ですが
 
それでもやっぱり春は楽しみガーベラ

 

去年は『受験』『仕事』『家づくり』と人生で一番忙しかったし

今年はそのうちの2つがなくなったので春服を着て京都とかにもお出かけしたいなぁって思っています
 
 


そんで今年の春は空前のショート丈ブームー!

去年からじわじわきてたけど、今年は特に丈が短い気がする〜!!



とはいえ私はショート丈そんなに得意じゃないんですけど泣き笑い(ケツデカセントマザーなのでw)

でもやっぱりチャレンジしたい♡


まずは着こなしやすいカーディガンからはじめてみました〜!



コレかわいい!




伸びる生地で着やすくって気持ちいい〜♡

  
しかもこれ「着こなしいろいろスナップカーディガン」という名前の通りいろいろ使えるんです目がハート



下を少し開けてみたり


 
上のボタンを多めに開けてキーネック風にしてみたり



全部開けて羽織ったりと
 


たくさんアレンジができて、自分に合うショート丈の着こなしが見つかりやすい気がします♡



しかもこれ、生地がちょっととろみがあってかわいいーー!


 

新色のチャコールにしましたが、色もとても効きやすくていい感じです♡


後ろのふわっとしたシルエットのヌケ感も個人的にはツボでした目がハート
 




ボタンの縦ラインでスタイルアップして見えますし、パンツにもスカートにも合わせやすい丈感だと思います!!
 




こちらは今日の20時から2時間限定
30%オフクーポンが使えて・・・
 

 

なんと2,772円!👏


このクオリティでこのお値段はだいっぶお得だと思うのでぜひチャレンジしてみて下さ〜い!

 

↑このモデルさんが着てる新色もかわいいニコニコ

 

 


 

あとねあとね、

 

このさらりとした生地でできたマウンテンパーカーもめっちゃかわいかったですびっくり

 



○軽量マウンテンパーカー-PR-



マウンテンパーカーなのにどこかちゃんと女らしさがあるの…!



ドロップショルダー&ゆるっとしたシルエットなんですが、ハリのある素材でできているため着るとシルエットが形状記憶された感じになって



全方位かわいいです。



シンプルなのにシルエットが計算されていて、前から見ても横から見ても後ろから見ても可愛いシルエットになっています目がハート




ゆるっとしつつも締まるとこはちゃんとしまっていて、カジュアルなのに女見えしてくれるポイントはしっかりおさえてある印象です♡






個人的にはこのアイボリーの色がいいっ!




 

今年は白のアウターが着たい!


明るい気持ちでルンルン外を歩きたい!


って思ってたんですニコニコ

 




ハリのあるしっかりした生地感もすごく好みでした♡



こちらは20時から4時間限定で20%オフクーポンが使えます〜!

 

○ 20%オフクーポンはこちら



クーポン使用で4,640円!

 


どちらも今の季節から着られるのでぜひチェックしてみてください〜ニコニコ ♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね