こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました昇天

 


 


もう小田和正をこじらせすぎて何から書いていいかすっかりわからなくなっちゃったので・・・



まずはご報告からさせてくださ〜い!

 

 

 


(イラストが住宅フェア感笑い泣き)

 




もうお気づきの方も多いとは思うのですが・・・

 

家を買いました。

 




 


 


賃貸の方がいいかな…とも考えましたが

 

将来のこと 子どもたちのこと

ポポロロのこと


そしてもちろん自分の幸せも考えて

頑張ることにしました泣き笑い

 


 

子どもたちがすっごく喜んでくれている姿や


ポポロロがのんびりと過ごせているところを見ると

 


おうちを建ててよかったなぁと思っていますにっこり

 

 



もちろん私も幸せです




そやけどめっちゃくちゃ大変でしたー!!笑い泣き



本当は作っている途中から発信したかったのに、そんな余裕全くなかったですオエー



家づくりのブログを書いてる人を心から尊敬しました…💦




もう一回同じことできるかって言ったらできないくらい、めちゃくちゃ大変で、それでいてめちゃくちゃ楽しくて…


家づくりをした時間ごと人生の大切な財産になりました。




なんで家を買ったのかなどについても、少しずつ書いていこうと思っているのでよろしくお願いします・・・(ぺこり)

 

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね