ひええええ~!




昨日は「今日の夜から書く」とか言ったくせに、ソッコーブログお休みしてすみません!!えーんえーんえーん

 

 

さらに「小田和正ってて」とか書いちゃってコメントを混乱させてしまい申し訳ございませんでした~!

 

 





DMに「小田和正ってるが気になりすぎて夜しか眠れません…」ってきて思わず笑うてしまったじゃないか…w

 

私の代わりにコメントで答えてくださっていた方もありがとうございましたー!!


ラブ・ストーリーは突然にの

何から伝えればいいのか…が正解でした〜昇天

 

 

 


昨日はお仕事のあとバタンキューしてしまいまして、そんで今日も朝から仕事でなかなか書けなくってごめんなさいね…笑い泣き



書きたいことは100個くらいあるのにお仕事で書く時間が取れなくて💦


でも睡眠時間だけはたっぷり取っててめちゃくちゃ健康です~!!!

(なんやこいつ)

 


 



てか聞いてくれる?びっくり

 


まだダイニングテーブルが届いてなくて小さいテーブルでぎゅうぎゅうになって晩ごはん食べてるんですけど



必要にかられて大皿料理ばっかり作ってたら

 




大皿めっちゃラクやな…ってことに気づきました〜笑い泣き

 




い、いやもちろんもう43歳やし


「大皿にしたほうが洗い物ラク」ってことは頭ではわかってたんですけど、毎日やってると心から実感したわ…。大皿サイコー!!





と、いうことでお仕事に戻りますね…。


今日もがんばっていきましょ~!

 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね