こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

めちゃくちゃかわいいのでぜひこの機会にチェックしてみてくださ~い!

 

 

「新しいインテリアも早く見たい!」とコメント頂きとってもうれしいのですが、

 

まだ片づけでインテリアの写真を撮るどころじゃありませんネガティブ

 

 

先日、引っ越しが大変って書いたブログで

 

「うちの夫がパンダがキライになりそうって言ってました」みたいなコメントをいただき、

 

 

 

「え~!!!!

 

パンダをキライになるなんてありえない!!」

 

 

って思ってたのに

 

 

 

 

 
 
・・・ちょっと気持ちわかるwwwww
 
 
毎日毎日パンダからの圧を感じて
あやうく一瞬キライになりそうになりました泣き笑い
 
 
 
でももうダンボールもほぼなくなってきたのであともう一息って感じです!
 
 
とりあえず引き出しの中にええいっとぶちこんだテキトー収納ですが💦
 
あとは住みながらゆっくり整えていけたらいいなって思っていますにっこり

 

 

 

 

ということで今日は久しぶりに

 

ドキじいのおうちのインテリアですー!

 

 

 
 
男の一人暮らしなもんで、何でもテーブルの上に置きがちなんですよね、うん凝視
 
これでもちょっと片づけたくらいです。
 
 
 
このままの状態でホットプレートで焼き物するもんだから、調味料や乳液のボトルが油でべっとべとになっていたので今回は秘密兵器の投入です~!

 

 

 
 
昇降式のデスクでおなじみのflexispotから出ている、ありそうでなかったサイズ感の「ベビーワゴン」です~!👏
 
 
 
 
ここにゴチャゴチャしていたテーブルの上のものを・・・イン!

 

 

 

そしてこちらなんと・・・!

 

 

テーブルの下にすっぽりと入れられる高さなんです~!びっくりイエローハーツ

 

 

 
 
これでテーブルの上もすっきり!!
 

 

 
 
 
 
必要な時だけ取り出せて、お掃除もしやすくなりました~♡

 

 

 
 
ボックスは取り外しもできるので、無印の収納ボックスみたいに単体でも使うことができます!

 

 

 

 

小さめサイズなのでベッドサイドに置いても圧迫感なく使えますし

 

 

 

そのままリビングまで移動して使うこともできますよ〜!!

 

 
 
キャスターもついていますが、小さいサイズなので部屋間を移動する時はこのまま持ち上げて運ぶ方が正直言って早かったです爆笑
 
 
ありそうでなかったベビーサイズのワゴンはレビューも4.88できっとこのサイズ感の物が欲しかった方が多かったんだろうな~と使ってみて感じました目がハート


 

こちらはただいま20%オフクーポンが使えます!

 

クーポンはこちらから

イベントバナー

 

 

クーポン使用で3080円です!

 

 

オギャ子ちゃんが選んだ収納ラックもとてもかわいかったので、ぜひこちらからチェックして見てください~!

 

 

 

 

てかこれ覚えてます・・・?

懐かしのドキじい収納です…昇天

 

 

 

 

愛用しすぎなオルナオーガニックも半額クーポンはじまりました♡

 

 
○半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で9940円→4970円です!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね