こんにちは~!

 

朝のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 『1月の食費が劇的に安かった理由。』おはようございます!昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡『こう見えて実は…すごいセットアップなんです!』こんばんは~! 夕方のブログもた…リンクameblo.jp


 

みなさん優しい~!!!笑い泣き



なでなで、よちち、えらまるなどなどたくさん褒めてくれてうれしかったです~!!

 

ほめほめほめ!ってのもかわいかったし


『イチゼロサンイチ』ってのは何のことかわからなくて「これどういう意味やと思う?!」ってオギャたまにLINEして聞いちゃいました泣き笑い飛び出すハート 


なんかの暗号化と思いましたw

 


ちなみに冷凍庫こそひとつ空っぽになりましたが冷蔵庫はまだ残ってます!

 

荷造りも合わせてラストスパート頑張っていきま~すニコニコ

 



 

 

そんな中、イオンに行った時にこちらゲットしてきました…音符

 



 


おジャ魔女どれみの限定チョコレート〜!




 

ヲタクのドキ姉も情報見逃してたらしく、読者さんからの情報で知りました…!


教えてくださった方々本当にありがとうございました目がハート




ドキ姉が一番可愛い!と欲しがったのがこれ!




パティシエ日記をイメージしたデザインのパッケージになっていて




ぱかっ

 



パカっと開けるとどれみちゃんたちの可愛いパッケージに入ったチョコレートが入ってます!





そしてもう一つ買ったのがリズムタップチョコ缶!





これは缶がドキ姉の矯正器具を入れるのにもちょうど良さそうなので一緒に買いました! 缶がとにかくかわいいです〜ラブ



私もドキ姉もおジャ魔女世代ではないのですが、うちの姉妹はおジャ魔女大好きです



また情報あったらぜひぜひ教えてくださいっ


本当にありがとうございました♡







食物繊維をしっかり摂りたい方におすすめしたいほかほか石焼き芋があります~!

 

 

〇薩摩の恵 冷凍焼き芋1キロ-PR-



これめっちゃおいしいよ〜目がハート

 

 

レンジでチンするだけであっという間に

蜜たっぷりの甘い焼き芋がおうちで食べられちゃいます!

 

 



 

厳選国産の紅はるかを使用していてお芋の甘みがとにかくすごいんです目がハート



めっっっちゃくちゃ甘いのと、

驚くのがねっとり柔らかい食感!

 




スプーンですくった時のこのねっとり感、伝わりますでしょうか〜?!

  



 

ドキ姉は「めちゃくちゃ甘い~♡」「これ赤ちゃんでも食べられそうな柔らかさやな~」って言いながらごはん食べたばっかりやのにパクパク食べています♡

 

 

そんな甘ーい焼き芋がたっぷりゴロゴロ1キロ入って・・・




ただいま20%オフクーポンが使えます〜!!

 


○20%オフクーポンはこちら




もちろんお芋なので自然の恵みです♡


お菓子を食べ過ぎて心配…なんて時も罪悪感なく食べられるおやつなのでぜひ試してみてくださいねー!!目がハート

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね