おはようございます!

昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡


ちなみに私はSサイズを着用しています!


パンツの丈が少し短めだったので、XSにしなくてよかったなと思いましたニコニコ(身長153センチです)



ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです♡






引っ越しの準備でだらしないところを公開しまくっているドキコですが・・・。


一個だけがんばってることあるねん。




えへへ…。  聞いてくれます?











食材をキレイに使い切ること!



だって食品の荷造りって大変。



蓋が開けかけのパン粉とかあったら余計に荷造りも面倒になるし、引っ越しによる食材ロスも避けたいと思ってたので・・・。



冷蔵庫や冷凍庫、使いかけの乾物もできるだけ使い切るように計画的にがんばりました!!




だから引っ越し前で忙しいのに

めっちゃ揚げ物してるねん泣き笑い



これはおとといのアボカドチーズフライ。


昨日のお昼はエビフライも揚げた・・・!





そんで冷凍庫の中、見てくださーーい!!

 






ぴっかりーーん!



もうないねん!


下段、空っぽ!


コレちょっと自分の中でめちゃくちゃ達成感ですーーーーー!!!笑い泣き




常備しているいつものつくねも美味しく食べて使い切りましたよーー!ラブ








家にある食材を少しずつ食べまくったので、人生で一番食費も安上がりの1ヶ月になりました


お米や冷凍食品があったからっていうのもあるけど、おつまみとかおやつとか飲み物とか買っても2万円くらいしか使ってなかったです。(あ、ケーキは別ですw)




「揚げ物とかする暇あったら荷造りしたらいいのに」ってツッコまれそうですが・・・



よかったら誰か褒めてやってくださ〜い!泣き笑い


(褒められたらやる気になるタイプw)



じっ・・・。




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね