こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

 

 

今回、引っ越し先にどうしても持って行きたかったものは、食器です!

 

 

 

 

チビドキがね?

 

 

まだ9歳なのに

 

 

「うちの食器が好き。」

 

「ママが選んだ食器にのってる、ママのご飯が一番好き」

 

って言ってくれたんです笑い泣き

 

 

 

それがうれしくてうれしくて

 

引っ越すことになっても食器だけは持って行きたいなってずっと思ってました!!

 

 

 

 

ウェッジウッドやティファニーなどの高級食器は無いし、最近はご飯も手抜きばっかりだけど笑い泣き

 

(でも久しぶりのベーコンエッグは大好評でした♡)

 

 

 

チビドキがそんなふうに思ってくれていたなんて知らなくて、言われた時は本当に嬉しかったです…ニコニコ

 

 

 

 

 

先日の電化製品を買いに行ったブログで

 

「今の家の物は持っていかれないんですか?」とたくさんご質問をいただきましたが

 

 

大好きな食器たちは全部連れて行きまーす!

 

 

 

あ、ちなみに頼んだ引っ越し業者さんはお皿をラクラク運べる箱のようなものはコロナの時に衛生的に中止になってしまったそうです💦

 

なので大事に大事に包みたいと思います…昇天

 

 

 

 

あと追加で一枚だけ欲しいと思っている器が、どーんと肉じゃがとかをよそえる少し大きめの和の深皿です!

 

今大皿は洋風のものしか持っていなくて、3~4人分の煮物がおいしそうに見える和のお皿が欲しいなと思っているので、どこかオススメのがあったらぜひ教えてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 

いつも洗面所に写りこんでいるので

「そんなにいいんですか!?」とメッセージいただくのがMYTREXの美顔器!

 

 

 

リアルな友達にもよく聞かれるのでおすすめしまくっちゃってますニコニコ

 

 

使い始めたきっかけはいつも一緒にいるオギャちゃんが先に使っていたからですキラキラ

 

出張にまでわざわざ持ってきて毎日使っているオギャちゃんを見て使い始めましたが、本当に取り入れてよかった美容アイテムのひとつです~ラブ

 

 


効果が目に見えにくいものってなかなか続けられないけど、しっかりと表情筋にアプローチしてくれて内側の筋肉までぐいぐいアプローチできているのがわかるし

 

筋肉を収縮させてケアしているので一時的なものではあるけど顔の印象アガります。

 

 

 

 

EMSなので濡れたお肌に使う必要があるため

化粧水をペペッと塗ったあとでもいいのですが

 

オギャ子ちゃんオススメのやり方の

 

シートマスクの上からお手入れするのが習慣になりました♡

 

 

 

最近毎日はできていませんが、週に2回はやるようにしてる…!

 

引っ越し先ではこの美顔器の収納場所までもう考えてあるくらい、本当にお気に入りです~!!Love♡

 

 

28日まで3,000円オフクーポン&20%ポイント還元のキャンペーンをしています!

 

クーポンはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

さらに今はEMSの効果を最大に引き出す保湿ゲルもプレゼントになっています♡

 



 

 

目元、口元が気になる方にはぜひオススメしたくなる美顔器でしたラブ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね