こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡



 

昨日再販させてもらったイヤリング、またまたすぐに完売してしまいました💦


たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました!




 


勝手にピアスユーザーの方が多いと思いこんでいたので、この反響にはとても驚いています…!


20時直後に購入してくださった方も多かったそうで、お忙しい中本当にありがとうございましたニコニコ

 


今年から何か始める方も、そうでない方も


このピアス・イヤリングが一歩踏み出すきっかけになればうれしいです。


○10%オフクーポンはこちら


 


 

 

そしてそして!!


スリッパも届いたよ~!のご報告、本当にありがとうございます〜!


image

 


今回はこだわりを詰め込むために、贅沢に合皮をたっぷりと使っています!


密封して倉庫で保管しているため、届いたばかりの時は合皮の臭いが気になるかもしれません💦


お手数をおかけしますが、日陰で半日ほど干していただくと臭いが気にならなくなるのでぜひ試してくださいニコニコ

 


心を込めてつくったので気に入ってもらえたらとてもうれしいなと思っています!


 

現在も予約販売中なので、参観はもちろん卒業・入学式などに向けてぜひチェックしてもらえたらうれしいです♡ 


 

いつもたくさんのご報告本当にありがとうございます!とても励みになっていますニコニコ

 

 

 




てか聞いてください〜!


 

またまたアレが復活してしまいました・・・

 

 


 

蕁麻疹!

 


かゆい、かゆいよーーーえーん

 

久しぶりにぶり返したもんやからお薬も残ってないし、よりによって日曜日だから皮膚科にも行けなくて昨夜からかゆみと戦ってます…えーん!

 

 

しかも私は集合体恐怖症なので、自分の蕁麻疹を見ただけでトリハダがたちます笑い泣きこれ地味にしんどいw

 


 

今特にひどいのはヒジの内側と足首で、ポポロロを抱っこすると余計にかゆく感じるので今日は抱っこは控えて大人しく過ごします…くすん。

 

 

たまにやってくる蕁麻疹、原因がよくわからずなるたびに悶々としています。ほんまなんなんやろコレ…無気力

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね