こんばんはー!
 
朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 
 
まもなく20時から
 
image
 
 
ajiroさんの
カラードロップピアス&イヤリングの再販です!
 
image
 
特にイヤリングをご希望の方は前回は秒でなくなってしまったので,お早めにチェックしてもらえたらうれしいです…💦
 
 
○10%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で1,782円です♡
 

 

 

 

 

そしてそしてニコニコ

 

アクセサリーつながりで、お気に入りの愛用品をひとつご紹介させてくださいっ!

 

 

 

 

先日お友達からプレゼントしてもらった

 

アクセサリーポーチがめちゃくちゃ高見えでかわいいんです~!目がハート

 

 

 

 

本当にお買い物上手なお友達で、もらった時はめちゃくちゃテンションあがりました!!

 

 

上品なカラーと、ころんとしたカタチがかわいい「マイフェイバリットポーチ」と名付けられたアクセサリーポーチで

 

とっておきのアクセサリーを入れたくなる上品なデザインです。

 

 

 


 

ファスナーを開けると裏側には小さなミラーがついていて

 

 

ぱかっ。

 

 

 

保護カバーの下に、大切なアクセサリーが収納できるようになっています…♡

 

 

てけてーーん!

 

 

 

この日はこちらを入れました!

 

 

 




 

このポーチに大好きなアクセサリーを入れると

もっともっと大切にしたくなるから不思議

 

 

 


めちゃくちゃかわいくないですか?目がハート


 

ゴールドのファスナーも高見えで、とてもこのお値段には見えなかったです~!!


 

 

 

 

「おうちでも、出張の時も使ってね。」

 

 

とプレゼントしてくれたので(やさしまる…)

 

先日のディズニーシーへの時ももちろん持って行きました

 

 

 

 

カラードロップピアスも連れて行きましたが

ポーチがさっそく大活躍でとってもうれしかったですニコニコ

 

 

 

〇マイフェイバリットポーチはこちら

 

 

もう本当にこのお値段に見えないっ!!

 

 

もらってめちゃくちゃうれしかったので、私も誰かのプチギフトに買いたいなぁって思っていますニコニコ

 

 

 

 

ブランドデーのお得情報はこちらです!

 

私もル、ル、ルンバ買っちゃいました〜!!