こんにちは~!

 

昨日のお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

 

今日と明日は楽天ブランドデイで

 

いつも愛用しているスキンケアが今日・明日の2日間がお得です~!

 

 

前のめりでオススメしたいのは私が普段使っているスキンケアですニコニコ

 

 

もう何年も使っているピュアビタミンCが入った

SKIOの美白スキンケア

 

毛穴に悩む友達にもおすすめしまくっている

ラロッシュポゼの角質ケア美容液。

 

 

○ロート製薬 SKIOスペシャルキット -PR-


 

使っている順番は

 

 

①SKIOの美容液(SKIOは化粧水がなくて美容液で保湿もできるんです♪)

 ↓

②ラロッシュポゼの美容液

 ↓

③SKIOの保湿ゲル

 

の3ステップが基本の私のお手入れです

 

 

 

その後にお肌の調子に合わせてスペシャルケアをしていますおやすみ

 

(最近はボーダーフリーのレチノールクリームを使っています)

 

 

 

 

毎日使っているSKIOは、ちょうど昨日美白ジェルのほうが空っぽになりました!!

 

 

 

 

ないと不安になるくらい溺愛しているスキンケアで、

 

「製薬会社として効果にこだわって作りました」のが言葉の重み、納得できます。

 

 

 

 

くすみや大人の肌トラブルが悩みの私にはビタミン系のコスメがやっぱり合うみたいで

 

シミ取りをしてからキレイをキープできているのは、このSKIOのビタミンパワーが大きいんじゃないかなと思っていますニコニコ

 

 

 

去年からお手入れに加えた「角質ケア」をしてくれるラロッシュポゼの美容液も、もうすっかり手放せないアイテムです!!

 

 

 

毛穴や小鼻周りが気になる人にはすごーーーーくオススメですニコニコ

 

 

お友達にすすめまくっている証拠が

 

 

 

 

昨日しおりちゃんのブログで暴露されていて笑っちゃいました~泣き笑い気づき

 

(しかも朝の7時台w)

 


しおりちゃんに会うと8個も年下なのにいつも「毛穴どこ?!」「何してるん?!」って褒めてもらえて気分が上がりますニコニコ

 

けどそれと同時に、「やっぱり肌って見られるポイントのひとつだな…」と気付かされ、忙しくてもお手入れちゃんと頑張ろう…!って思う瞬間でもあります泣き笑い

 

 

 

 

私のお手入れの基本は

ビタミンと角質ケアと保湿!!


もうこれに尽きますニコニコ

 

 

SKIOはフルラインで使えるお得なキットが今日と明日の二日間20%オフです!

 

 

 

さらに今回はエイジングケアのサンプルセットもついています指差し

 

 

 

 クーポン忘れずに使ってください〜!

 

 〇20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で6,160円→4,928円!

 

 

 

ラロッシュポゼはまずポイント10倍と

 

イベントバナー

 

 

 

大好きすぎる美容液は、スキンケアのフルセットのミニボトルがついてきます!!

 

 

 

 


そしてそして!

 

 

もう知らない方はいないんじゃ…って思うくらい人気のいつもの日焼け止め下地も、サンプルがたくさん付いてきて今がとってもお得です〜!

 

本当におすすめのスキンケアなのでぜひこのお得な機会に使ってみてほしいですニコニコ

 

 

 

ちなみにシュウウエムラの19,180円相当のクレンジングオイルのセットもこの2日間はポイント10倍です!

 

 

 

ブランドデイは電化製品もお得なので新生活品を揃えるのもこの2日間がおすすめですニコニコ

 

 

あのルンバもまさかの7万円オフだったりポーン

 

暮らしの愛用品はこちら

 

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね