こんにちはー!!

参観スリッパもたくさん見ていただきありがとうございました…!
 
 



 
て、て、ていうかみなさま・・・!
 
 

 

 
 
ついに・・・!!!
 

 

 
 
帰ってきました〜!!!

 

 

 

 

 

 

もうすでに忘れられていると思われる・・・

 


昨年の交通事故!!

 

 

 

 

 

 

やっとこさ車の修理が終わり





マイカーが

家に帰ってきました~!!お祝い

 
 
事故に合ってから修理が終わるまでなんと2ヶ月と10日かかりました!

思ってたよりも時間かかった~💦

一部の部品の納期が遅れていたようで、想定よりも倍の時間がかかったそうですが無事直って良かったです・・・!

 
「修復歴あり」がついてしまったのはすごくショックでしたが、やっぱりその分の差額を請求することはあきらめました笑い泣き
 

 

(↓このブログに保険屋さんからのコメントをいただき、請求するのは無理だなと自分で判断しました!その節は本当にありがとうございました…!)



 

 

 
修復歴ありになっちゃったのは悲しいけれど、やっぱり自分の車が一番落ち着くし運転しやすいですね~目がハート
 
 
ちなみに二ヶ月分のレンタカー代を合わせると修理代200万円を超えたそうです…💦ひえーー!!

お相手の保険会社が全て負担してくださっているので私はもちろん一円も払っておりませんが、かなり高額で驚きました…驚き



全て解決するのに年をまたぐとは思わなかったけど、あの時はいろいろ重なりメンタルが地に落ちてたので笑い泣き

新年早々に車が帰ってきてホッと一安心です・・・♡
 
 

たくさんの方からなぐさめやアドバイスのコメントを頂いたので、全部終わったよ~!ということをご報告させてくださいっ!!!

 

 


本当にありがとうございました~!ラブラブ

 




 
 
鮭や鮭フレークが好きな人に…ぜひっ!

食べてみてもらいたい天然紅鮭の荒ほぐしです~!!!

 

 

○ 天然紅鮭の無添加&熟成荒ほぐし-PR-

 

 

これ、普通の鮭フレークとはぜんっぜん違ってて

 


天然の紅鮭を添加物を使用せず、五島灘の天然塩のみで味付け。

 

 

 

 
 

しかも全工程が手作業なんです!不安
 

 

 

 
しっかりと熟成させたら焼き上げあとは、手ほぐしで仕上げてるので

 

 

 
 
鮭がゴロゴロしてて食べ応え、たっぷり♡

 

 

 


白ごはんに載せたらおいしすぎます〜!

 

 

白ごはんやお茶漬けに載せるのはもちろん、

 

おにぎりにすると適度な塩分もあってメチャウマなんですラブ

 

 

 

 

この日は余った三つ葉と一緒に混ぜご飯にしておにぎりにしましたが、おいしすぎて2つペロリと食べちゃいました〜目がハート

 

 

 

 

ぜひ一度食べてみてもらいたい紅鮭の荒ほぐしは

ひみつのドキクーポンが出ていて1000円ポッキリでお試しいただけます…!

 

○199円オフクーポンはこちら


 

 

 

瓶じゃなくパウチに入っているので、送料が無料なところもうれしいですニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね