こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

『《なんか忘れてる?》サンタクロースのクリスマスの裏側。』こんにちはー! 昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!! 『《布団いらんかも》異次元レベルにあたたかい新素材の寝具!』こんばんはー!朝のブ…リンクameblo.jp




今日からなんとーー!!



for/cさんから

めっちゃお得な選べる福袋が出ています!


 

なんとマックス70%オフー!不安






A〜Dグループのうちから一つずつ、好きなアイテムを選べるしくみです指差し

 



Aグループはアウターが中心です!


 

 


(これもほんの一部です)



私のお気に入りのショートコートも対象です!


 

 

 

もうこれ1点で福袋のお値段超えちゃいます泣き笑い



1万円越えの高見えアウターやジレが他にもたくさん選べます〜!


  


ジャケットも選べる…!

 

 

 



Bグループは軽アウターやニットなどが豊富です!


 

 


大人気のマシュマロタッチカーディガンや

 

 

 ウールライクジレ

 

 

ダンボール素材のアウターも対象です!!

 



  


 



Aグループのジャケットとセットアップで着られるスカートもBグループにあったので、入園式用にしても良さそうです…ニコニコ







 

Cグループは秋冬以外も楽しめるアイテムが選べます!


 



ついこの間載せたばかりのロングリブカーディガンや


 


毎年着ているキャミワンピも対象でしたー!


 



   

 


\スウェットライクシリーズもあった!/

   

 

 

 

Dグループはシンプルなアイテムが豊富です!


 

 


私の大のお気に入りのタックスリーブのカットソーや


image

 


インナーに便利なスクエアネックのタンクトップも選ぶことができましたー!

 

 

 


   

 

シンプルなロンTやパンツも選べちゃうー♡

   

 




 

4つ選べて11,000円…。


アウターも選べてひとつあたり2750円は


めちゃ安だと思います〜!



 


購入方法はまず


このチケットをカートに入れて↓








ページ内のA〜Dグループのそれぞれの中から4点選んでカートに入れてください♡



あとから11,000円に金額が訂正される仕組みです






いいものは早めになくなってしまうのでお早めにチェックしてください〜💦

 

私も今からテレビ見ながら選んで購入するので、また何買ったか報告させてくださいね目がハート




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね