こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

そしてチビドキからクリスマスプレゼントをもらったお話にも、たくさんのコメント本当にありがとうございますニコニコ




 

24日のクリスマスイブは前々からドキ姉の親友のさっちゃんが泊まりに来ることが決まっていたのですが



もう二人とも18歳でサンタさんは来ないので



「私がサプライズで枕元にプレゼント置いたろ…」と密かに用意してたんですw

 


 

 
中身はミッフィーのハンドタオルと巾着。

 

 

18歳でも枕元にプレゼントあったらうれしいかな~♡って思って、子どもっぽいですが半分シャレで用意しておきました。




 

・・・それをチビドキだけに前もって打ち明けたところ、「じゃあママにも…♡」と思ってくれたみたいで、めちゃくちゃうれしいクリスマスになりましたニコニコ

 

 




そしてこの出来事をチビドキが久しぶりに


4コマ漫画にしたそうなので、よかったら見てやってください笑い泣き

 
 
 

 

  タイトル「なんか忘れてる…?」

 


わーい!

サンタさんから欲しかったピクミン4が届いた~!目がハート
 
ママがまだ寝てるうちに

前の日に寝室の棚に隠しておいた、ママへのプレゼントも枕元に置いて・・・と。

 
 

 

 

ドッキリ大成功~!

 

ママ全然気づいてなかったみたいでめっちゃ喜んでくれたー!ニコニコ(ドヤ)



あとはママが用意した、ねえねとさっちゃんへのプレゼントもチビドキサンタが枕元において・・・。

 

 

 

 

 


これもドッキリ大成功〜!!




みんなプレゼントもらえたよ~♡



 

 
わーい!



・・・あれ?
 
なんか忘れてる・・・???
 

 
あっ!
 

 


 
じいじのん忘れてたーーーー!
 
(ポポロロも!)
 
 
 
はいっ。
以上チビドキ画伯による久しぶりの4コマでした〜。

まずは関西人らしくツッコませてもらいたいと思います。


平和かっ 笑


でも今回はなんとかちゃんとオチのある4コマ漫画になってたかと思いま~す笑い泣き👏


 



ちなみにドキじいは普段「ワシ」とか言いませんw





より漫画っぽく仕上げるために、友蔵じいさんのように一人称をワシにしたのかと思うとニヤニヤが止まりません笑い泣き



小さなサンタ業と漫画、本当におつかれさまでした・・・昇天



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね