
やっと冬らしい気温になってきて、ちょっとホッとしたような気持ちにもなるドキコですが(温暖化心配…)
そうはいってもやっぱり寒い。
ていうか先週まで暖かかった分、急な寒さについていけないよ~
ということで勝手にはじめまーす!!
あったかパンツ選手権2023!


エントリーナンバー1は絶対コレ!
わんこのお散歩にはかかせないこの、裏起毛のあったかパンツ♡

私は裏起毛ありの短め丈Sサイズを履いています!
私はブラックとアイボリーを持っていますが、どっちもお出かけにも使えるクオリティです♡
なんなら今日も履いてまーす!
あとこれ意味わからないくらいプチプラなのに
今日の20時から秘密のクーポンが使えて、めちゃくちゃお得に購入できます…!
私が履いている裏起毛タイプはクーポン使用で
1349円になります!
あ、でも20時から2時間限定で出る40パーオフクーポンの方がさらに少し安くなるので、20時から22時までに購入される方はそっちを使ってください!
(20時になったらページに出てきます!)
そしてエントリーナンバー2は
レギパンに革命を巻き起こした
オシャレウォーカーさんの裏ベロアレギパンです~!

レギパン、っていうとレギンスみたいに薄いのかな…?って思うけど、そんなことはもちろんなく、しっかりした素材でシルエットもキレイです!
はーー♡ほんまにあったかい…!
(私はMサイズのショート丈着用です)
あとめちゃくちゃ伸びがよく動きやすいのもオシャレウォーカーさんのレギパンの特徴です~!
自転車ガンガン乗る方にもおすすめ
こちらは今日の20時から15%オフクーポンが使えます!
クーポン使用で3366円!
えーーと、選手権とかいいつつシルエットが違うのでそれぞれの良さがありどっちかは選べませんが
もう寒い時のパンツは迷ったらコレ!
今年らしいシルエットなのはちょいゆるさのあるワイドパンツで
足が細く見えるのはやっぱりレギパンかな?と思います♡
今回合わせたトップスは
ふわっとした質感がかわいいウールタッチニットです!
シンプルだけど着るだけでこなれ感が出るニットになってます~!
↑こう見るとサイドスリットがめっちゃ効いてる…♡
このニットもかなり暖かいので、これからの季節にはとても重宝しそうです♡
定価5390円がセールで4312円になっていますが、本日20時からはさらに20%オフクーポンが使えます!
クーポン使用で3450円!
クーポンは4時間限定なのでお早めにチェックしてください♡
まもなく20時からカラードロップピアスのイヤリングタイプの再販です…!
今回あっという間になくなる可能性大なので、なるべくお早めにチェックしてもらえたらうれしいです…!!
クーポン使用で1,782円です。
暮らしの愛用品はこちら