こんにちはー!
 
 
 

 
みなさんがもらってうれしかった出産祝いってなんですか?立ち上がる
 
 
私はどれも本当にうれしかったんですけど
 
赤ちゃんの帽子やスタイが多かった中、「ユキお疲れ様!」って私に向けてプレゼントをくれたのもとってもうれしかったのを覚えていますニコニコ
 
 
ちょっとそこまで、のイニシャル入りのミニトートとか
前から欲しいって言ってたお料理の本とか…。
 
 
ベビー向けのギフトもうれしいけど、私のことも考えてくれてるその気持ちがすごくうれしかったんです!
 
 
美容部員をしていた時も、意外に出産祝いにママ用の化粧品を買いに来られる方も少なくなかったんですよねびっくり💦
(たしかボディ系のアイテムが多かったような…?)
 
 
今まわりですぐ出産する予定があるお友達はいないのですが、もしいたらママ用のものとベビー用のもの、ひとつずつあげたいなって思っていますうさぎのぬいぐるみラブラブ
 
 
 
 
出産祝いにぜひおすすめなのがアベンヌのギフトセット!
 

 

 

 

南フランスの「肌にいい水」アベンヌ温泉水※を源泉から直接ボトリングしたスプレータイプのお化粧水と、ハンドクリームがセットになってお箱にきれいに入っていますニコニコ

 

※温泉水(整肌成分)

 

 

 

 

アベンヌウォーターはなんと生後一ヶ月の赤ちゃんからご使用いただけるので、産後のママにもまさにぴったりなんです〜!

 

 

 

 

化粧水は粒子が細かいスプレータイプなのでメイクの上からも使えますし、お風呂上がりの赤ちゃんのボディケアとしても人気があります!

 

ハンドクリームはおむつ替えで一日に何度も手を洗うママにはいくつあってもうれしいですよね…笑い泣き

 

しっとりするのにべたつきにくい質感なので忙しいママにもぴったりなアイテムだと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

こちらは箱付き&紙袋もついてきます!

 

 

 
 
 
ただいまポイント15倍キャンペーンもやっているので(12月26日1:59まで)ぜひこの機会にチェックしてもらえたらと思います歩く
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね