Ameba公認マーク

 

 

 

今年もついにやってきましたよ~!!!

 

 

毎年恒例のくだらない事に全力で取り組むすっぽん小町byていねい通販×コソダテフル。」のこの企画!!

 

 


 


今年もarinkoちゃんと一緒にメイク&撮影補助としてお手伝いに入らせてもらいました~!

 

 

 

 

 

青空メイク、気持ちよかったですー!

 

 

 

 

 

 

2年前はタケルが前日に中華料理を食べすぎて

 

顔がパンパンにむくんだ状態で本番を迎える…というハプニングもありましたが

 

(おーーーいっ)

 

(むくみが取れたおととしのタケル♡)

 

 

 

今年のタケルは

 

しっかり仕上げてきてくれてました泣き笑い

 

 

 

 

 

前日はヘルシーなごはんにしてくれたんやって!

 

(もうモデルやん)

 

 

 

 

 

今回はキャンプがテーマということで今までで一番メイクは控えめにしましたが

 

しっかりタケルです!!!

 

 

 

 

 

 

ドSの主任とわんこ系男子ほりぴーと3人との妄想キャンプをみなさんが楽しんでくれたら私もとってもうれしいです…♡

 

 

 

 

個人的にはこの

フィッシングベストを着たほりぴーと

 

 

(オシャレー!)

 

 

ドS設定なのについ爆笑しちゃう主任のオフショットもお気に入りです〜!!

 

 

(かわいい!笑)

 

 

 

 

 

 

(せ、せいちぇるおった・・・!)

 

 

 

 

実はこの企画も今年度でなんと5回目なんです。

 

 


妄想クリスマスデートにはじまり…


 

 

すっぽんセブンが生まれ

 

 


この時はメイクのビフォーアフターにもかなり反響をいただきました…!


 

 

 

そしてタケル執事がみんなを癒し・・・

 


 


去年のすっぽんコマチェロレッテでは二面性のあるタケルでドキドキさせてくれました…♡


 

 

いや~、それにしても毎年オギャ子ちゃんのアイデアがすごい泣き笑い👏

 


 

いつもながらオギャ子ちゃんの素晴らしい企画力はもちろんのこと、


 

「みなさんが楽しんでくれるなら!」と全力でくだらないことにも一緒に取り組んでくれるていねい通販さんは毎年本当に素敵な会社だと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は初めはサプリメントなんて「怪しい…」って思っていたし、ましては「すっぽんは男性の精がつくもの」みたいなイメージがあったので

 

 

初めて自分で買ってお試しするまでは  

 

 

 

 


こんなに女性のためのうれしい成分が含まれているなんて全く知らなかったんですびっくり

 

 

 

 

 

タンパク質など体の土台づくりに必要なアミノ酸が20種類も含まれていたり

 

美容にはかかせない良質なコラーゲンが豊富に含まれていたり

 


食品だけだと不足しがちな鉄分やビタミンB類が入っていたりと

 

 

 

 

 

 

 

この一粒にたくさんの栄養がぎゅーーーっと詰まっています。

 

 

 

 

「サプリに頼るなんて・・・」ってずっと思っていた私ですが💦

 

 

今は少し考え方を変えて

 

食品から摂れる栄養には限りがあるし

(なんなら歳とともに小食になってきたし…ネガティブ

 


頼れるところは頼って、毎日を楽しく過ごせた方がいいなってすっかり思うようになりましたニコニコ

 

 

 

 

元々美容部員だったこともあり、美容というと真っ先に思い浮かぶのはスキンケアのようは外から与えるケアだったのですが

 


体の中からキレイを目指したいなと思ったのはこのすっぽん小町がきっかけのひとつでしたニコニコ

 

 

 

 


いつも家族が優先で、自分のことは後回しにしちゃう方にはぜひ飲んでみてほしいです


 

撮影の時に来ていたすっぽん小町のスタッフの方、サイバーエージェントの写真の方、そしてオギャドキとありんこちゃん、もう全員すっぽん小町をずっと飲んでいるのですが

 

 

みんな

 

 

 

 

 

溢れるくらい

 

 

 

 

 

 

笑顔で元気いっぱいです~!!

 

 

 

 

 

 

最年長の私も・・・!

 

 

 

 

 

若者には負けず

まだまだ頑張りますよ〜!笑

 


 

いえい♡(ポーズが古い)

 

 

 

\そしてまたまた今回も!/

 

オギャドキブログ限定のノベルティ作らせてもらいました~!

 

 

 

カレンダー、サプリホルダー、ピルケース、マルチケースときまして…

 

 

今回は巾着袋です!

 

 

 

 

オギャドキ、巾着がめっちゃ好きやねん!笑い泣き

 

 

これにアメちゃん入れて配りたい~!


(THE☆大阪)

 


 

めちゃくちゃかわいく作ってくれました

 

 

 

こちらの巾着は


定期コースで申し込みの方にも、単品で申し込みの方にもプレゼントになっています!

 

 

さらにお年玉キャンペーンとして


初めてご購入の方限定で先着10000名様に

500円オフ&ミニすっぽん小町(約7日分)もプレゼントになっています〜!

 

 

お申し込みはこちらから


(定期コースで申し込みの方にはさらにミニ保湿ゲルもついてきます♡)

 

 

 

ちなみに既にお申込みされている方で「巾着が欲しい!」という方は

 

うふふポイント(50ポイント)で交換できるようになっているのでマイページからぜひ交換してくださいねラブラブ(おひとり様一点までです!)

 

 

 

 

こんな楽しい企画に毎年かかわることができて、とっても幸せに思います

 

毎年元気に一緒にお仕事できることを決して当たり前と思わず、健康第一でこれからもがんばっていきたいです歩く

 

 

 

みなさんも今年も一緒に元気に頑張っていきましょうね!

 

 

 


今年もこの企画にお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね