Ameba公認マーク

チャオ―ーーー!

 

 

昨日の記事ではお騒がせしました・・・!

 

「あれがダメだったのかな?」「これがダメだったのかな?」と色々と責めてしまう気持ちはあったのですが、血液検査の結果から

円形脱毛症ではない、全然別の病気の可能性が出てきました。

 

まだ現在進行形なところもあり、我が家も「どうなるかな・・」と不安に思っている部分もありますがまた追々記事を書いていこうと思っています。

 

 

 

そして本日はわたくしオギャ子のお誕生日です!

さっそくお祝いのメッセージありがとうございます!

将軍様と同じ誕生日です笑い泣き

 

 

では、ひとまず今日は待望のあの企画いっちゃいます!

 

 

12月に入ってからしびれを切らしたギャーミーからリクエストがちょこちょこと。

 

「そろそろすっぽん小町の季節ですか?」って。

 

さっすが~~!

よくわかってる~!

 

 

毎年クリスマスシーズンに開催しているので「今年もそろそろかな」と待っててくれたギャーミーもたくさんいたと思います。

 

が!

大変お待たせいたしました。

 

 

今回は年をまたいで、2024年 新しい1年の始まりとともスタートしたいと思いまーーーす!

 

 

 

ギャーミーの皆様が2024年を新たな気持ちでスタート出来るように

今年もバカバカしいことを全力で楽しんじゃいましょ~~!

 

 

 

 

 

今回のテーマは癒し」

 

子育て・家事・仕事に趣味に忙しいママ達が自然の中で癒され、明日からの活力がみなぎるように

お山でバーチャルキャンプだー!💛

 

毎度お馴染みの妄想デートを今年も続けます笑

 

それだけじゃ物足りなくなってくるかもしれないので実用的なレシピなどもご紹介していきますので是非キャンプやおうちでも試してもらえると嬉しいです。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

は~~!

今日は久しぶりの休み・・!

 

昨年はなんだか忙しくて自分をいたわってあげることができなかったから、今年は自分時間も大切にしながら良い一年にしたいな。

 

 

 

「お~~い・・こっちこっち~~!」

 

 

 

 

はっ。。。この声は・・・

 

私を呼ぶ声がする・・・・

 

目線をあげてみるとそこには、

 

 

image

キャー―――!!

 

・・見覚えのある3人が私を呼んでいる~!!

 

 

やだ~~~!

おひさしぶりっこ~~~!!💛

 

 

「遅いぞ、このドジ」

 

 

image

 

ああああははははい、すみません・・!

 

「遅いぞこのドジ!

いつまで待たせるつもりだよ」

 

キャーーー!!!

今年も尖ってる~~💛

 

 

一部のコアなドMに大人気のドS主任。

 

ドジなのろまといたぶられるのも・・嫌いじゃない♡

 

 

「いいからいくぞ、早くしろ」

 

image

 

 

はいいいい~~~💛

ついていきます~~~!!!

シュタタタタッ・・・

 

 

主任:「おい、転ぶぞ」

 

あ、はい!!大丈夫です!

 

スキィィィィ!!!

 

あうっ・・!(コケる)

 

 

主任:「だから言っただろ!」

 

すみませえええん・・・!

 

 

 

「ほら・・!はやくはやく!」

 

image

 

私を導いてくれるのはほりぴ~。

 

愛らしい笑顔で疲れたマザーの心を癒す母性くすぐり系男子。

 

 

は~~~!

相変わらず空機清浄機のような男~!

今日もかわいい!

 

 

ほりぴー;「待ってたよ^^

今日はめいっぱい楽しもうね!」

 

どうしよう・・・!

 

ほりぴ―の周りだけマイナスイオン大量発生しちゃってる。

 

空気が澄んでるわぁぁぁ・・!

スーハ―スーハ―(深呼吸)

 

 

ほりぴー:「何言ってるの?(笑)

 

ほら、あっちにテント立ててあるから一緒にいこ^^」

 

 

いくいく~~!

 

わんわん!

 

 

おっと・・・

 

あなた誰ですか!

 

 

「私はキャンプ場の管理人:きくてぃです、ようこそ。

 

image

 

チャ・・チャラいわ・・・!

 

薪がまるでセカンドバッグのように見えるワ。

 

 

お?・・どこかで見たことがあるような(おめめゴシゴシ)

 

 

きくてぃ:「ふっふっふ・・・。

 

今日は管理人をやらなきゃいけないのでブルーの服と黄色の服とあとは肩掛けカーディガン3枚と

どの衣装を言われてもOKなように東京から持ってきました!!」

 

 

 

はっ・・・!

 

あなたは・・・

 

 

いつぞやのなんちゃってKーPOPアイドル事務所のマネージャー、きくPーーーーー!!!

 

何してるの!?きくP!

 

きくてぃ:「冬季はプロデューサー業お休みしてキャンプ場管理人として活動してます」

 

ええ!?どういうシステム?

 

きくてぃ:「エンタメという意味ではKポもキャンプも一緒」

 

ほんまかいな!

 

きくてぃ:「皆様、存分に日ごろの疲れを癒してくださいね。

(そして隠れきくてぃを探してみてくださいw)」

 

 

 

「さっきからクセの強い人ばかり出てきてる・・(笑)」

 

はっ!!

 

その声は・・・!

 

 

 

「お~い、こっちだよ~~・・・!」

 

image

 

キャーーー!!!

 

 

たたた・・たけ・・たけ・・

 

 

「よしよし、久しぶり、元気だった?」

 

image

 

タケルーーーー!!

 

会いたかったよ~~~!

 

タケル:「よしよし^^相変わらず元気そうだね」

 

わ~~ん!今年もあえてよかった~!

すっぽん小町のおかげで私は今日もやる気元気歯ぐきだよ~~!

 

今年もやっぱり

 

似てるわ~~~。

 

 

タケル:「今年も会えてうれしい」

 

やだ・・・!

私の台詞だよ!!

 

タケル:「今日はめいっぱい楽しもうね!」

 



 

もちろん。

 

青空の下のタケルも最高!

すりすりすりすり。

 

 

 

 

 

日ごろインドアな私にとってアウトドアは敷居が高いけど、頼もしい3人がいれば楽しい・・!

 

 

ほりぴ:「気持ちいいね~」

 

image

 

ほんと最高!

 

ほりぴーの笑顔で空気の美味しさ2万倍だよお~

 

 

あ、そうだ。

私、ちょっと薪運んでくるね・・!

 

シュタタタタッ・・・

 

おおお・・

 

重いな・・

 

よっこらしょっと

 

 

ガラガラガラぁぁぁ・・・

 

あぎゃーーー!

 

ドンガラガッシャーーン

 

およよよ

 

薪が転がってっちゃったよおお・・いててて

 

 

「お前なにやってんだよ」

 

はっ・・ごめなしゃ!

転んでしまって・・・いてて・・・

 

「ほら、いいから貸せよ。」

 

image

 

うっ・・

 

 

主任:「こんなもの自分で運ぼうとするなよ、いつでも俺を頼れ」

 

 

しゅ・・しゅにん~~~!!!

 

なんだかんだいって優しいんだから!

 

一生ついていきます!!!

 

 

主任:「邪魔だよ」げしっ

 

あうっ・・好き――――!!

 

 

 

ていうか

あれれ?

タケルはどこ!!?

 

 

タケル~~~!

 

どこいっちゃったの~~。

 

 

 

 

タケルはどこ~~私はだれ~~~お~~~い

 

ここかな!?

 

はっ!!

 

 

image

 

ほりぴーだった!!!

 

「ボクならここにいるよ!」

 

 

 

 

も~~ほりぴーを探してるんじゃないよ~💛

 

タケルを探してるんだよおお~~。

 

 

タケル~~~!!

 

 

お~~~い・・・!

 

ここかな?!(ゴミ箱の裏)

ここかな!?(ハンモックの裏)

ここかな!?

 

 

・・・あ!

 

 

 

み~~つけた!

 

image

 

タケル:「見つかっちゃった~~~」

 

 

 

も~!タケルったら!

どこいってたのよ~~!

 

ポカポカポカポカポカホンタス!

 

タケル:「あっちいこ!ハンモックがあったよ」

 

ゆ~らゆ~らゆ~ら、ハンモックに揺られていい気分~^0^

 

 

 

「楽しいね」

 

image

 

ほんと楽しい・・・!

 

ぴょーんぴょーーんぴょーん

 

 

主任:「いいからこっち来いよ」

 

image

 

え、ちょっと待ってどういう状況?!

 

 

主任:「いいから黙ってこっち来い」

 

キャー―!

 

ぐわし!!

 

 

ちょっと~~!

 

気持ちの整理がつきません~~!!

 

 

 

ドがッ(転)

 

イデェェェーーー!!

 

 

 

ほりぴー:「ねぇねぇ!お腹すいてない?」

 

すいた!!

 

 

 

ほりぴー:「君のために腕によりをかけたよ。

今日は何も考えずに美味しいものた~~くさん食べてお腹いっぱい満たされてね」

 

う・・うれしい。

 

 

いつも時間に追われてご飯作って洗いものして、自分は台所の端っこでつまみ食いして・・・

誰かが作ってくれたご飯を食べられるだけでもすごく幸せ。。。

 

 

 

ほりぴ:「ボクたち3人が作ったんだよ、ほら!」

 

image

 

きゃーーーー!

 

なにこのオシャレ食卓~~!!

image

 

す~~ごい!

 

これ全部作ってくれたの!?

 

「そうだよ!」

 

凄すぎる~~!!!

 

image

 

料理男子ポイント高いわ~~!!

 

 

ほりぴ:「どれもおうちで簡単に作れるものなので作ってみてね。

 

柿と生ハムのブッラータチーズ」

 

image

 

 

 

え!?柿と生ハムとブッラータ?!

すごいオシャレ!

 

ほりぴ:「でしょ!?これが合わせて食べてみるとめちゃくちゃ美味しいんだよ。

 

はい、あ~~~ん」

 

image

 

あ~~んって・・・ぐふふ。いいのかな。

 

じゃ、遠慮なく。。。

 

いただきま~~~す♡

 

パクッ!!

 

もんぐもんぐもんぐ。

わあああああああ♡

美味しい!!

 

 

ぺろぺろぺろぺろ!!!!

 

 

柿の甘味と生ハムの塩気でメロン生ハム戦法ね・・・!

ブッラータがよりクリーミーさを添えてハーブソルトがぐんと格上げしてる!

 

ほりぴ:「でしょ! 意外な組み合わせだけど美味しいでしょ?」

 

ほんとほんと!

 

 

 

「おい、こっちも出来てるぞ」

 

は・・はい!!?

 

 

「お前、

 

 

image

 

オレのパエリア食えよ」

 

 

 

 

たはーー!

 

オレのパエリア食えよって・・ちょ笑

 

 

主任たら~~💛

 

 

【ワンパンパエリア】

 

image

 

①にんにく・玉ねぎをみじん切りにする

②オリーブオイルでニンニクを炒め、香りが出てきたら玉ねぎを炒める

③エビ、ホタテ、アサリ、ムール貝、パプリカを炒め、

酒をくわえて貝類が開くまで蒸す

④③に火が通ったら具材のみ一旦取り出す

⑤米(洗わずに)を入れ、炒める

⑥水、塩、トマト缶を入れて混ぜながらグツグツするまで煮込む

⑦④をフライパンに戻し、蓋をして15分~20分炊く

⑧蓋を開けて水分をとばしたらレモンを添えて完成

 

 

 

主任:「食べられないっていうのか?」

 

いやいやいや、食べます食べます~!

食べさせていただきます~~!

 

 

主任:「フライパンひとつで出来る上に主食もタンパク質も揃ってるという効率の良い逸品だ。

 

 

まさにオレのように・・・✨」

 

 

は・・はぁ。

ちょっと何言ってんのかわからないけどすき~~~

 

 

 

 

主任:「金に物言わせて最高級食材放り込んだぜ。」

 

さっすが~~かっこいい~!

有頭海老やムール貝まで入ってる~!

 

 

 

主任:「だろ?

 

フライパンがめちゃくちゃ熱いからお前みたいなドジが食べると大変なことになる

 

ほら、食えよ」

 

 

image

 

え・・!いいんですか・・・!?

 

主任がふーふーしてください。

 

 

主任:「ばか言え」

 

キャッ!!

 

 

タケル:「お待たせ~~。できたよ♡」

 

image

 

タケル~~~💛

 

なあに?それ!

 

 

タケル:「アヒージョだよ」

 

アヒージョ!

 

タケル:「お野菜を美味しく食べられるように工夫してみたよ。」

 

 

image

 

 

お野菜・・だ~~いすき♡

 

タケル:「アツアツを食べてもらいたいからずっと火で温め続けてたんだ」

 

やさしまる・・・!

寒い空の下でアツアツのアヒージョ食べるなんて美味しさも倍増だよね!

 

 

タケル:「ほら、もうちょっと近く寄って」

 

え・・ドキドキ。

 

 

タケル:「すくってあげるね。」

 

は。はい。

 

「熱いから気をつけて」

 

image

 

わ・・・いいの?

いただきます・・・!

 

ふ~ふ~・・・ふ~ふ~~・・

 

ぱくっ

 

 

あじゃぁぁぁ!

 

タケル:「大丈夫?!」

 

ああ・・・あぢーよー!!

 

アヒージョはアチージョなんちゃって!!!

 

 

 

タケル:「・・・?」

 

なんでもない!!

 

 

タケル;「マシュマロも焼いてあげるね」

 

ましゅめろ~~~!

 

嬉しい!

 

image

 

絶対美味しいよね!!

 

 

ほりぴー:「ボクが一番上手に焼けるもんね」

主任:「俺に決まってるだろ」

 

はふはふ・・・!

 

おいひい・・・!

 

 

主任:「誰のが一番美味しいかいえよ」

 

そんなの決められないよおお~~~ぅ。

 

 

 

仲良し3人組で戯れてる様子を見ながらお酒もグビグビっといっちゃお~~~!

 

 

image

 

カー―!!!

 

最高だ~~!!!

 

image

 

 

思い返せばタケルがタケルであることに気付いたのは2018年だったわ・・。

もう6年になるのか~。

 

まだ初々しさ残るあの頃のタケル。

 

 

まだ入社2年目だったんだね~~✨

 

 

すっかりタケルも板についてきて、

愉快な仲間たちにも恵まれ

こんなにも一緒にいられるなんて思ってなかったよおお・・

 

 

タケル「今までいろんなところにいったね」

 

うん、どのタケルも思い出いっぱい。

 

 

6年経って初めての・・

 

本邦初公開!ギリギリのタケル・・!!

 

image

 

(いけるかな?w あかんかなw 個人的にはギリいけるかとおもってます)

 

 

きゃ~~!ヒヤヒヤする。

 

 

皆で楽しく積もる話もして、翌朝。

 

チュンチュンチュン・・・

 

さむ~~~い・・・!

 

タケル:「寒くない?大丈夫?」

 

image

 

おはよう!タケル!

 

みんなもおはよ~・・・!

 

「おはよう、眠れた?」

 

ぐっすり眠れた~!

すっぽん小町のおかげで朝もシャキ―ンよ!

 

 

 

わあああ・・!

 

朝日が昇ってくるね~~!✨

 

image

 

綺麗だね~~・・・!

 

 

すっぽん小町に出会って7年。

 

もはやいないことが考えられないぐらい当たり前の存在になってしまってるけど、

この7年間、

 

私を支えてくれて本当にありがとう。

 

新しく迎えた2024年も・・また1年一緒に過ごそうね。

 

image

 

タケル:「こちらこそ、2024年もよろしくお願いします」

 

うん・・・!

 

 

 

三人:「それでは少し遅くなってしまいましたが・・

 

皆様、明けましておめでとうございます!

 

本年もボクたち3人をよろしくおねがいいたしま~~~す!!」

 

image

 

 

タケル:「今年はさらにパワフルなボクたちをお見せ出来たらいいなと思ってます。

2024年も皆さまにとって笑顔溢れる一年となりますようにていねい通販一同お祈り申し上げます」

 

 

 

 

きゃー!

今年もやる気元気歯ぐきで駆け抜けるぞ~~!

 

というわけで!

 

すっぽん小町は元気のためのパワフルアイテム。

 

 

 

/////////////////////////

 

 

 

今年もあなたに元気に過ごしてもらいたいから一緒にすっぽん小町生活始めませんか?^^

 

 

 

佐賀県背振山の麓で大切に育てられた高級はがくれすっぽんの栄養が

 

 

 

小さなカプセルの中に丸ごとぎゅぎゅっと詰まってます。

 

 

 

生きるためのエネルギーとも呼ばれるアミノ酸が20種類も含まれてるのでお疲れマザーにはもってこい!

 

 

 

良質なコラーゲンもたっぷり含まれていてキレイの心強い味方!

 

 

全国にたくさんのファンがいて、なんとこれまでの販売総数なんと2600万袋!(2023年11月調べ)

 

 

 

多くの人に支持され続けるのにはちゃ~~んと理由があります。

 

 

●もう8年のお付き合い

 

ふりかえればあの時すっぽん小町に出会ってから8年が経ちました。

 

私は毎朝飲んでます!

目安は2粒ですが、生活のリズムや体調に合わせて3粒など調整して飲んでいます!

 

8年のお付き合いになるので飲んだからといって劇的に一瞬で元気というわけではありません。

 

あるのが当たり前すぎて、生活の一部に馴染んでしまっているけど、

私の生活をぐっと支えてくれている底力であることは間違いないと思ってます。

 

 

 

●限定ノベルティ発表!

 

 

そして・・今回のオギャドキ企画を・・

 

たくさんのギャーミーに喜んでもらいたいと思って・・・

 

またまた限定ノベルティ作っちゃいました~~!!!

 

 

今回は

特製 コソダテフル巾着袋でーーーす!

 

 

 

これまでケースものが続いたので今回初めての袋物にしました・・!

 

 

 

ポーチ集めをするようになってから色んなポーチを試したけど

結局こういう巾着が一番使いやすいというシチュエーションも多々あったからっていうのと、

 

今回のテーマが「キャンプ」「アウトドア」=宿泊だったので

お泊りに行く時にちょこちょこっとこういう巾着があると助かるかな・・なんて。

 

\サプリケースもお揃いで使ってもらえると嬉しいな♡(おととしのノベルティ)/

 

/ガシェット系を持ち歩くのにもちょうどいいサイズ\

 

とっても可愛く仕上りました。

 

なんでも入れちゃってください💛

 

image
 

 

そして、

■初めて試してみたい方にはさらにお得なことが。
 

・・・・・・・・・

 

ただいま、🎍お年玉キャンペーン開催中です!

 

期間:12月28日(木)~ 1月15日(月)

 

先着1万名様。初めてご購入の方限定で500円OFF。

さらにミニすっぽん小町(約7日分)プレゼントです。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

新年の幕あけとともに始めるのにぴったりのキャンペーンですのでずっと迷ってたなぁという方は是非この機会に前向きに検討してみてください^^

 

 

●「とはいえサプリの契約って不安・・・」

 

わかります。

解約とかお休みとか諸々心配になりますよね。

 

でも大丈夫!

 

ていねい通販はすっごくクリーンな会社なので手続きで患われることはありません。

 

 

何か月以上契約しないといけないっていう縛りもないし、解約のお手続きもすごくラクチンです。

ちょっと休憩したいなぁっていう時も電話でもネットでも対応可能!

 

電話が繋がらなくてイライラするっていうこともありません。

 

とにかく誠実でめちゃくちゃクリーンな会社なのでオギャ子の名にかけて安心してください💛

 

 

実際に使用してみた感想や実感などはていねい通販のHPでよー--く読んでみてください。

ここに書いてあること嘘じゃないと思います。

 

 

 

 

 

【既にご愛飲いただいている方】

 

「既に申し込んでる私はプレゼント貰えないの~~?」と悲しんでるそこのアナタ!

安心してください

 

 

 

既にご愛飲されている方にもぜひ使っていただきたい!ということで、ていねい通販のポイント【うふふポイント】で注文ができるようになりました!

 

▼うふふポイント50Pで交換可能です!

 

うふふポイント交換はこちらです^^

 

 

 

※うふふポイントでの交換はおひとり様1点までとなっています。

 

 

 

せっかくだからこの機会にはじめてみたいな・・と思われた方は

こちらからのお申込みでオギャドキ特典ついてきます!

 

 

 

新しい気持ちでスタートした2024年!

今年も良い一年になりますように、すっぽん小町&オギャドキ一同心よりエールを送りたいと思いまーーす!

 

 

 

ふれ~~ふれ~~~!

ぎゃ~み~~~!

 

 

今年も全力で駆け抜けましょうね♡

そのおともにすっぽん小町を添えてもらえるとうれしまるでーーーす!

 

 

【余談】

 

 

※このブログあげて速攻オモチちゃんから秒でLINEが来て(ほんっっとに秒でww)

「きゃ~~!圧巻のすっぽん小町!爽やかやんか~~」って感想くれました笑!!

 

「主任がめっちゃ垢ぬけてない!!?」「きくてぃ派だったけど主任派に舞い戻ったわ」だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回演者の皆様、数日前から食事コントロールしてむくまないように気をつけて、

コンディションばっっちり整えてきてくれました!!

 

タケル派のあなた、主任派、ほりぴ~派、そしてきくてぃ派の皆様。

声援是非お待ちしております笑い泣き