こんにちは~!

 

昨日の雑談もたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

コメントにもあったんですけど

 

たしかに字や絵ってその人の性格が出るような気がします!

 

 

…私の絵を見て「親しみやすい」って褒めてくれた方ありがとうございます笑い泣き♡ 

 

 

この褒め言葉、字や絵が苦手な人にもめっちゃいいと思いません!?爆笑

 

 

言われてうれしかったし、私もこのワード使おうと思いました昇天

 

 


 

 

ドキコさ、まだ43歳やねんけど…。

 

もう両手を上にあげてるだけでしんどいねん凝視

 

 

 

 

や、ヤバイですよねこれ…魂が抜ける

 

 

 

でもドキ姉にも言ったら

 

「わかる、私もしんどい。」

 

ってピチピチの18歳にも言われたのでちょっとだけ勇気が湧きました爆笑

 

 

 

だからドライヤーも軽さ重視ー!

 

 
 
重いと途中でしんどくなって、乾かすのがテキトーになっちゃうやも~んっ!笑い泣き
 
 
 
そんで友達には「早く髪が乾くタオルもおすすめやで」って前から言われてたんですけど
 
正直に言うと「いやそこまでは…」って感じやったんです。
 
 
だってタオル家にあるしさ。
 
わざわざそんな専用の物を買ってまではいらんかなって思ってました大あくび
 
 
 
そしたらロングヘア命のオギャ子ちゃんがまさに話題の「髪を早く乾かすタオル」をあの有名なヒオリエさんと作ることになり、それを聞いたときも「へーーーびっくり」って思ってたくらいやったんです💦
 
 
 
・・・でも一緒にいる時間がとても長いからこのタオルについて話す機会も多くて、
 
 
「そ、そんなに違うん…!?驚き
 
「パイルをこんなに長くしてもいけるん…!?」
 



 
「…めっちゃ使ってみたいねんけど!!!」
 

とだんだんめっちゃくちゃ興味が湧いてきて、前のめりで使い始めています笑い泣き
 
 
 
 

コットン100!!!

  

 

このヘアドライタオルの最大の特徴はコットン100%。

 

 

 

 

 

え、タオルやし当たり前やん?って思うかもしらませんが

 

この手の物はマイクロファイバー製品が多いそうで、顔周りにも当たったときもふわっと優しく包み込むコットン100%素材がすごく気持ちいいですニコニコ

 

 

乾くのめちゃ早!!

 

 

「ドライヤーの時間を半分に。」がコンセプトのこのタオルですが

 

 

はっきり言ってぜんぜん違います!

 

 

 

 

 

ストップウォッチで計ったわけじゃないからわからないけど、吸水性がすごくよくて髪を拭くのが楽しいです~ラブ

 


 

私はタオルは頭に巻かない派で(前髪にクセがつきやすいんです…)


まず頭皮をしっかりと拭いたら

 

 

髪はタオルで挟み込むようにして

優しくポンポンと水分を取っていきます!

 

 

 

そのあとドライヤーの前にヘアオイルをつけるのですが、この時にすでにヘアドライタオルの効果を実感できます~!

 

 

水分がしっかり取れてるからかオイルのなじみがいいような気がします!!

 

 

しかもタオル自体に髪に優しいシルクプロテイン加工もされているので、同時にヘアケアができるのもうれしいですニコニコラブラブ

 

 

 

バスタオルいらず!!

 

 

バスタオルで全身拭いていたドキ家でしたが


体や顔を拭いてから髪を拭くと、もうすでにバスタオルの吸水性が落ちているのでそれもよくなかったのかもしれません💦

 

 

だから今は体はdailyのロングフェイスタオル、髪はこのハービーを使っています!




バスタオル一枚と比べても洗濯物の体積も変わらないし、一石二鳥だと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

髪がすぐに乾くと・・・

 

〇髪が傷みにくくなる

〇ドライヤーの時間が減らせる


・・・つまり腕もラクです笑い泣き



チビドキのドライヤーも私がかけているので、時短になるのは本当にうれしいです~笑い泣き

 

 

スーパーロングなドキ姉もめっちゃ気に入ってくれて毎日使ってます〜!!!

 

 

 

「ドライヤーが世の中で3番目にキライやからうれしい…。

 

ふわふわで手に持った時の感触も気持ちいい…♡」

 

 

 

 

って喜んでくれていましたが、今思うとあとの2つがなんなのか、めっちゃ気になるところです笑い泣き

 

 


 


そやけど髪専用のタオルなんて使ったことない…。

本当にいいの…?


と思う方もいらっしゃるとは思うので

 


今回は発売記念としてヒオリエさんが

3つのキャンペーンを考えてくださったそうです!

 

 

 

 

 


  ①発売記念、30%オフ!

 

 

レビューがない状態での購入になるため、初回に限り30%オフクーポンを発行してくださったそうです~!

 
今日1日の20時から4日の09:59までこのクーポンが使えます! 
 

 

◯30%オフクーポンはこちら

 

 

一枚896円です!

 

 

 
私もdailyでタオル作りに関わっているので、このパイルの仕上げでこのクーポンはとても頑張られているなと思いました💦
 
お得なうちに私も2枚ほどストックしておきますニコニコ
 
 
 
 

  ②ガーゼタオルがもらえる

 

12月1日から11日までに購入し、2024年1月5日までにレビューを投稿すると・・・
 
 
なんとガーゼタオルがもらえますー!
 
 
 
参加方法はレビューの末尾に《オギャ》と書くだけです
 
私もこれ欲しいから絶対レビュー書きます笑い泣き
 
 

  ③クリスマスシールつき♡

 
 
「クリスマスの自分へのご褒美に買ってもらいたい…」というオギャちゃんの想いが込められたクリスマスシールがぺたりと貼ってあります!
 
 

 

 
タオルのことはしょっちゅう話に聞いてたんですけど、このシールのことは聞いてなかったので

私も届いた時「わーー!かわいい~♡」とすごくうれしい気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート
 
 
このままプチギフトとして配れるくらいのかわいいパッケージになってますクリスマスツリー

 

 

クリスマスシールは数量限定、終了次第、通常デザインシールでのお届けになるのでご注意ください💦
 

 
発売は今日1日のの20時です!

もうこれ争奪戦になりそうな予感なので

欲しいカラーがお決まりの方はなるべく早めにチェックしてくださ〜い!!
 
 
 
 

 
 
ヘアケアつながりで毎日使っているシャンプーブラシもご紹介させてくださいニコニコ
 

〇オルナオーガニック シャンプーブラシ-PR-

 

大好きなオルナオーガニックから出ているシャンプーブラシは

 

頭皮だけでなく頭・首・肩のマッサージにも使えるタイプで、シャンプー時に髪を泡立てた状態で前後ジグザグと動かしながら洗うようにするととっても気持ちがいいです♡

 

 

 

 

握りやすく髪が絡まりにくいように設計された形で、壁にかけられるS字フックまでついていて本当に使いやすいです!


 

 


こちらは今日の20時から秘密の39%オフクーポンが使えますのでぜひチェックしてみてください指差し

 

〇39%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で1025円!

 


 

 

そしてそして、冬のお出かけにおすすめのウール100%のバケットハットもこれから大活躍しそうです!

 

 

 

 

これめーっちゃ可愛いです♡

 

 

折りたたんでも折り目がつかないこだわりのウール使用で、届いた瞬間から形もとてもキレイでした!

 

 

 

 

 

 

私はモカにしましたがこの色がめっちゃ正解で、

 

モノトーンのお洋服にも暗くならず、合わせやすくてとても使いやすかったです〜!!

 

 

 

こちらはAmeba限定の

53%オフクーポンが出ています!

 

今までで一番お得なクーポンで


4,390円が2,064ととてもお得になりますニコニコ

 

↓クーポンはこちら

イベントバナー

 


カラバリも豊富なのでぜひページも覗いてみてください~!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね