こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

今年もまたまた

 

こんなメールが届きました〜!

 

 

 

 

 

加湿器を買ったモダンデコさんから届いた

 

加湿器の使用再開時の注意点です!

 

 

◯モダンデコ ハイブリッド加湿器-PR-

 

 

 

このメールがほんまにうれしいねん…笑い泣き

 

機械音痴のドキコからするとこの丁寧すぎるくらい丁寧な対応は本当に助かります!

 

 

電化製品買って,一年後にメール送ってくれる会社さんなんてそうそうなくないですか?!

 

 

はじめの一年だけでなく今年もメールがきたってことは、これずっと送ってくださるのかな…?💦

 

アフターサービスのよさに本当に驚くばかりです。

 

 

 

 

せっかくなので

 

加湿器を使う前にした方がいいこと、みんなでおさらいしましょー!指差し飛び出すハート

 

 

 

水槽部に汚れがないかチェック!

 

 

 

 

部品の点検!

 

 

 

 

試運転して確認!

 

 

 

 

ものすごく高価な加湿器でもこんなアフターサービスはなかなかないので

 

このメールが届いた時はうれしさとともに心がぽかぽかあたたかくなりますニコニコ

 

 

そしてアフターサービスがいいだけではなく、もちろん加湿器の機能も優秀です!

 

 

 

シンプルなデザインが素敵なところはもちろん

 

 

UVと熱の力でW除菌ができて(特許出願中)

 

 

 

 

吸水が取っ手付きのバケツでラクラクで

 

 

 

持ち運びがすごくしやすいです!

 

 

 

 

たっぷりのお水が入れられるので最大17畳までしっかり加湿できますし

 

 

 

 

自動湿度調整もできるので

 

基本スイッチを入れるだけなところも機械音痴の私にもすごく助かります〜!

 

 

 

 

好きなアロマオイルを垂らして香りを楽しむこともできますヨ指差し

 

 

 

とっても人気の加湿器なのでもう使っている方も多いとは思うのですが、「寝室にももうひとつ欲しい…」なんて方のために商品ページには出てないひみつのクーポンも発行してくださいました!

 

 

◯10%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で11,700円!

今日の20時からポイント5倍です!

 

 

引っ越し先にももちろん持って行こうと思いますっ!!

 

 


 

 

 

シアーシャツ・シアーカットソー・シアーニットとここ数年ずっとトレンドなシアーアイテムが・・・

 

 

ついにスウェットまで登場してました!びっくり飛び出すハート

 

 

◯シアーレイヤード裏毛スウェット-PR-

 

 

スウェットの上からシアー素材がレイヤードになってるから、インナーが透ける心配なし!

 

シアーシャツとかと違って「中に何着よう…」って考えなくてもいいので、初心者さんでもチャレンジしやすいと思います!

 

 

 

しかもこれ着てたらドキ姉に「ママ、かわいいやん」って言われたっよだれ♡ 

 

 

わーい!

 

 

 

 

私が選んだのはエクリュというカラーです!

 

アイボリーの上から角度によって色が変わるオーガンジー素材がかかっているのですが、一枚で主役級のかわいさです~!

 

 
 
ふわっとしたシルエットで、個人的にはデニム合わせるのが一番好きでした!
 
 

お袖はまくったときにしっかり留まるリブつきで、ふんわりしたシルエットもとてもかわいくなっています~♡

 

 

 

 

 

てか今日オギャ子ちゃんとテレビ電話したんやけど、オギャちゃんもこのスウェット着てて笑いました爆笑ラブラブ(おそろい~!)

 

 

 

 

オギャちゃんのベージュもきれいめですっごくかわいい!!

 

みなさんもぜひオギャドキとお揃いしましょ~泣き笑い

 

 

 

商品ページに1000円オフクーポンが出ているのでご購入される方はお忘れなく使ってくださいね!

 

 

クーポン使用で5600円です♡

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね