こんにちはー!


朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ
『《そんなに違うの?!》リサイクルショップの買取価格にビックリ!!』こんにちはー! 昨日ブログもたくさん見たいただきありがとうございます!『《まもなく発売!》冒険したラッフルカーデの着画です♡』こんばんはー!dailyからの…リンクameblo.jp


 


白髪にお悩みの方,必見〜!



今回みなさんも一度は聞いたことがあるんじゃないかな??と思う、ドラッグストアでおなじみのロート製薬の50の恵のカラートリートメントについて取材してきました!

 



みなさん… 50の恵へのイメージってどんなんですか??


私はもう「まだ早い」の一言だったんですが

実際に見てみると思ってたんと全然違う。

 


今回目から鱗が出まくったのでぜひ読んでみて欲しいです〜!

 





「50の恵って…。私まだ43歳やし…キョロキョロ」って思ってたんですけど





50の恵の秘密を聞いたら


「えーー!そうなん!」


「むしろ子育てに忙しい30.40代の方が合うやん…!」


って思ったくらいなんですあんぐり


 

オギャ子ちゃんのビフォーアフターも載っているのでぜひ一度見てみてください~!!

 





 



そして髪つながりで…。



実は久しぶりに髪を明るめに染めたんですニコニコ


 

image

 


え、そんな明るくないって?泣き笑い

 

でもでもこれでもドキ的にはかなり明るめなんです~!

 

 

光が当たってわかりにくいのですがベージュ系のカラーにしてもらいました!

 


美容室はこちらに行ってます

 

 

昔はちょっと明るくしただけでもすぐに傷んで見えたのに、明るめにしてもスルスルさら~ん!とまとまるのはやっぱりオルナオーガニックのおかげだと思いますニコニコ飛び出すハート


 

◯オルナオーガニック スムースセット-PR-



セルフケア、しかも特別なことをしなくても

シャンプー・トリートメント・ヘアオイルだけのお手入れでキレイをキープしてくれるのでもうこれからもずっとオルナ一筋です♡


 

image

 

 

ヘアオイルはヒートプロテクト処方でドライヤーの熱から髪を守ってくれるので、必ずドライヤー前につけています!

 


 



くせ毛&乾燥で髪が広がりやすい人は

モイスチャータイプ

 

私みたいに

根本がぺしゃんとなるけどうるおいが欲しい人は

スムースタイプがおすすめ。

 


◯オルナオーガニック モイストタイプ-PR-

 

 

スムースタイプの方はヘアオイル付きの5点セットがただいま半額クーポン出ています!

 


 

◯半額クーポンはこちら


クーポン使用で4,970円!


 

モイスチャーの方もシャンプー&トリートメント&ヘアオイルの5点セットが半額クーポン出ています!

 

 

 

◯半額クーポンはこちら


クーポン使用で4,970円!



あまりにオルナが大好きすぎて、こないだは高校時代のお友達にもプレゼントしちゃいました!

紫外線での髪のダメージをとても気にしてたので喜んでもらえてたらいいなニコニコ


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね