こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございましたニコニコイエローハーツ
最近ニットやカーディガンをよく紹介していたからか、「ニットの収納」についてご質問頂きましたニコニコ
 
 
もう何度も載せているのですが、私も引っ越しに向けてハンガーを新調しようと思っているので、収納のおさらいをかねてもっかい写真撮ったのでよかったら見てください指差し気づき
 
 

 

ニットの型崩れしないかけ方~♩

 

 

まずはすべらないハンガーを用意!



 

ニットを半分に折りたたんで


写真のようにハンガーのトップを脇のところに合わせて置いて

 

 

 

袖と

 

 

 

身頃をぱたんと折る!

 

 

慣れたら床に置かずとも立ったままでできちゃいます〜!!👏



 

ではボリュームのあるニットでもできるかやってみましょ~!

 

 

 

袖と

 

 

 

身頃をパタンで

 

 

 

できあがり~!

 

 

もう何年もこの方法で収納していますが

お気に入りのニットのシルエットも保てていると思いますニコニコ


 

畳んでタンスにしまうよりも通気性もよく、湿気を防ぐ効果もあるのでずっとこのやり方です!


滑らないハンガーでぜひチャレンジしてみてくださ~い目がハート

 

 

 


滑らないハンガーはたくさん出ていますが


このモダンデコさんのアーチハンガーがすごくかわいかったです♡


 



オフホワイト、ミストグレーもありますが

ミルキーベージュを選んだら無機質なハンガーにもあたたかみが出てとってもかわいくなりました!

 

 

 

 

あと滑らないハンガーの中では価格帯もお手頃で、20本セットが2,490円です!




(レビューも4.89とかなりの高レビューでした)



今回さらに秘密のクーポンを頂いているので

一本当たり110円で揃えることができます~目がハート

 


◯300円オフクーポンはこちら

 


ただいまポイント5倍&

クーポン使用で20本2,190円です!

 

 

衣替えを機にクローゼットを整理したい!見直したい!って方はこの機会にぜひチェックしてみてくださいね指差し気づき

 

 


 

そんでここから大きな声でひとりごとです…。


 

隠れゲーマーなドキコ…真顔


 

10月20日に発売する

スーパーマリオブラザーズワンダーを買うか

 

 


それとも来月に発売する

桃太郎電鉄ワールド〜地球は希望でまわってる!にするか・・・


 

 


めっちゃくちゃ迷っています笑い泣き

 

くっ・・!なんで同時期に二つも出るん・・・! こんなん悩むやんかぁ~!えーん

 



マリオはかわいくて大好きだけど

個人的にはファミコン時代のマリオが好きで


↓この尻尾で飛べる時代のマリオが好きやった…!





シンプルで一番楽しかったなぁって思ってるんですニコニコ飛び出すハート


だから最新のワンダーをやりこなせるのか自信がなくて迷ってる…。3Dワールドも最後の面だけクリアできなかったし…チーン





桃太郎電鉄は地理の勉強にもなるしすっごく大好きなゲームですが、世界編となると私ぜんぜん世界の地理に詳しくないのでわかるかなぁ…驚き


円なのかな…ドルなのかな…。


 

あとゲームを買っちゃうと他に何にも手につかなくなるのも悩みのタネです笑い泣き

 


どっちか買ったよ~!予約したよ~!って方がいたら購入の決め手なんかもぜひ教えてくださいね~!

 

 


大好きすぎて毎日履いてます…ニコニコ


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね