こんにちはー!

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!!


二十歳くらいの時に私はブランドものに憧れたのですが、コメントを見ていると一度も憧れなかった方も多くてドキ姉もそうなのかな?と思ったり、でもミーハーなとこあるしな…キョロキョロと思ったり、コメントを見てドキ姉の将来を色々想像して楽しんでしまいました笑い泣き


チュラコスのボディスクラブをすごく気に入っていたので、ボディケアとかもいいのかな?って思い始めてもきましたニコニコ


また何か買ったら報告させてくださーい!





私の友達はお洋服が好きな子が多いのですが



そんなおしゃれな子がこぞって買っていたのがこのフォーシーさんのハーフジップトレーナー!!


◯for/c ハーフジップトレーナー-PR-



ママにうれしいトレーナー素材ですが

ハーフジップになってることで



ジップを閉じて着たり





開けて着たり




インナーを着て中を見せたりと



シンプルなのにいろいろ着回しできるのも魅力ですニコニコ




ただのスウェット!だとおばさん感が出てしまいますが💦


手首のリブやドロップショルダーなどたくさんのこなれポイントが詰まっていて女性らしく着られるのがうれしい





張り切ってる感も出ないので、さりげなくおしゃれを楽しめます♡


子どもとのお出かけもこのハーフジップなら汚れも気にせずおしゃれを楽しめそうで秋の行楽コーデにもオススメです指差し



こちらは本日14日の20時から2時間限定で

25%オフクーポンが使えます!



◯25%オフクーポンはこちら



クーポン使用で3,713円!



ワンピースタイプもあります♡



そしてそして


スウェットライクニットの完売色も予約販売が始まっています!




今季は淡いカラーものもオススメですニコニコ飛び出すハート





同じく20時からのクーポン使用で3,713円です!






そして秋の行楽にもうひとつおすすめなのが

このウール100%のバケットハットです!





これめーっちゃ可愛い!


形も素材もドストライク♡


折りたたんでも折り目がつかないこだわりのウール使用で、届いた瞬間から形もキレイでした!







私はモカにしましたがこの色がめっちゃ正解!


モノトーンのお洋服にも合わせやすくてコレにしてよかったですー!!ニコニコ飛び出すハート




こちらはAmeba限定の51%オフクーポンが出ています!


クーポン使用で4,390円が2,152円とかなりお得になりますニコニコ


↓クーポンはこちら

イベントバナー

 


カラバリも豊富なのでぜひページも覗いてみてください!!



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね