こんばんは!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

てかエトヴォスの予約分、もうないやん!!ポーン

 

 

余裕ぶっこいてたらもうなくてショックすぎる〜💦

 

なんだかんだ一万円近くするしまだいけるかなと思ってたらダメでしたね…笑い泣きハートブレイク

 

店頭やったらまだあるのかな〜?!

ないって思うと余計に欲しくなっちゃってるドキコです泣くうさぎ

 




 

てか今日は朝のブログをお休みしましたニコニコ

 

 

仕事の打ち合わせがあったからというのもあるけど、実は今日長女・ドキ姉の誕生日なんです。

 

 

 

 

 

なんと今日で18歳気づき

 

 

あっというまに18歳になったなぁ…

 

と思うとセンチメンタルな気持ちになってしまって、今日は仕事も何もかもはかどらなかったです泣き笑い

 

 

 

 

この一年は

ドキ姉も大学受験を控えた大変な中

 

 

何でもない日にいつもありがとうのプレゼントをくれたり

 

 

 

私の誕生日には

 

「大変なことも辛いこともたくさんあるだろうけど、幸せな一年にしようね」

 

って通学電車の中からLINEをくれたり

 

 

 

 

 

いろいろあって一人でパニックになってる時には

ごはんを作ってくれたりもしました笑い泣き

 

(最近作ってくれてないけど…キョロキョロ)

 

 

年々私の方が頼りなくなってきて(歳かなw)

ドキ姉にサポートしてもらってばかり。

 

「ちょっとこれ印刷して〜」とか「お風呂洗っといて〜」とかついつい甘えてしまっています💦

 

 

 

この一年は本当に迷惑をかけっぱなしだったけど、かーなーりー手がかかる子だったのでそこはもうおあいこということにしてもらいたいと思います〜笑い泣き

 

 

 

小さい頃は保育園に迎えに行くと

 

いつもドアの近くにへばりついて私が迎えに来るのをじっと待っていたドキ姉。

 

 

ママと離れていた分甘えたくて

 

「自転車降りたらおうちまでは抱っこして!」と毎日駐輪場から重い荷物と一緒にドキ姉を抱っこしてマンションの三階まだ上がった日々が懐かしいです笑い泣き

 

 

 

 

そんなドキ姉がもう18歳を迎えたなんて本当に信じられない気持ちです。

 

 

 

 

 

今日はささやかながらハヤシライスとサラダにケーキでお祝いしました!

 

 

 

 

チビドキと一緒にねえねが好きなチョコレートケーキ買いに行ってきましたよ〜!

 

 

去年ざわつかせてしまったろうそく事件?も…

 

 

 

今年も変わらず恒例行事でした泣き笑い

 

 

ざわつかせた時の記事はこちら 笑

 

 

 

 

私の方が胸がいっぱいになった18歳の誕生日!

 

とっても幸せな一日でしたニコニコ

 

 



 

みなさん今日も見にきてくれてありがとうございました〜!

忙しい中いつも見にきてくれて本当に嬉しく思っています♡

 

 

実はドキ姉の誕生日プレゼントがまだ買えてないので悩み中〜💦

 

今年はママが選んでと言われたので責任重大です泣き笑い

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね