こんばんは~!

 

お昼のお知らせも見てくださりありがとうございました!!




そして予告通りふたつめのお知らせになりますが、よかったらお付き合いいただけるとうれしいですニコニコ

 


 

お知らせその2

 


前に「シンプル好きさんにめっちゃおすすめ」とご紹介させてもらったこの・・・

 

 

 
 
スウェットライクニット!
 

 

 
 
 
ニット素材できれいめ見えで
スウェットみたいにラクチン!
 
 
 
スウェットとニットのいいとこどりのニットの
新バージョンを作らせてもらいました!
 
 

 

 

 

大好きな商品だったので新バージョンが作れてうれしいですニコニコ


とっても着回しのきくベーシックなアイテムなのでぜひよかったら見ていってください~!

 

 

 

 

  お気に入りのスウェットライクな素材

 

 

もう素材についてはお墨付きの人気商品ですが、触り心地がすごく気持ちいいのでぜひ触ってもらいたいです…!


 

 

 

なんてったっておうちの洗濯機でお洗濯できるのがうれしいニコニコ

 

 

こちらの同じ素材なのでレビューもぜひ参考にしてください〜!

 

 

 

 

  ときめくカラー展開

 

 

いつもベーシックなカラーに手が伸びるドキコですがちょっと気持ちが明るくなるような色が着たいなと思ってベーシックカラー2つと淡めのカラー2つの4カラーを作りました!

 

 

 

 


とにかく使いやすいオフベージュ

 

 

 

大人っぽく着られるブラックの他に

 

 

 

ブルーグレー

 

 

 

ピンクも作っちゃいました!!

 

 

 

どのカラーもとっても着やすい絶妙なカラーになっているので、ぜひグレーブルーやピンクもチャレンジしてみてほしいです…!

 

 

 

 

ピンクが苦手な私ですが、そんな私にも着られるピンクに仕上がったと思っています…♡


 

 

ブラックのボトムに合わせてさらりと着たい!



お気に入りすぎてトップ画もピンクにしてもらっちゃいました…

 

 


 

  女性らしいシルエット!

 

スウェットライクだからこそ女性らしいアイテムにしたい!

 

スウェットだとカジュアルになりすぎてどうも苦手…という方もいらっしゃると思うので

 

 

 

 

肩のラインをラグランスリーブからセットインスリーブに変えてよりすっきりシンプルにしたことと

 

 

 

 

長めのリブと袖にふわっと立体感をつけて、女性らしいシルエットに仕上げてもらいました!
 

 

 


袖にボリュームはありますが、肩のところはモリッとなってはいないので、大人っぽく着てもらえます指差し気づき

 

 


 

そしてスウェットライクニットの最大のいいところは チクチクもごわごわもしない着心地です!


 

ニットが苦手な方にもぜひ着てみてほしいです♡



ごわつかないのでダウンやコートの中にも着やすいですし

 

 

 

ニットなのでジレなどのインナーとしても活躍してくれる万能トップスです~!

 

 

 

 

きれいめ見えするのでお仕事でも使えると思いますし、スカートにもパンツにも合うので一枚あるととても便利なトップスです目がハート

 

 

 

 

こちらのスウェットライクニットも

明日4日の20時からの発売になっていて

 

20時からの2時間限定で30%オフクーポンが使えます!
 

◯30%オフクーポンはこちら


 

クーポン使用で3,465円!

 

 

 

30%オフクーポンは他のコラボアイテムにも使えます!

 

    

 

 

新作のニット類にも使えますのでぜひチェックしてみてください~!ラブ

 

シャギーニットやグラデーションニットがかわいかったです♡

   

 

 
 
 

そしてそして…♡

 

 

 

どうぶつシリーズですがコメント見ている感じだとオバケが一番人気っぽいです!!おばけ


 

オバケってなんでこんなかわいいんでしょうね怖い存在のはずなのにw

 

 

「ドキ姉ちゃんでも着られますか?」とご質問頂きましたがドキ姉は着れます!

(身長152cm)

 


ただ今手元に160サイズがないんです笑い泣き

着画撮れなくて本当にごめんなさい…。


 

私も明日購入して、ドキ姉の着画撮ってまた載せたいと思います!


(ドキ姉は猫のキャラなのでネコにします黒猫)


ちなみにデビロックのスタッフの身長154cmの方も160サイズで購入するっておっしゃってましたニコニコイエローハーツ

 

 

 

今日はお知らせ続きでしたがお付き合いくださり本当にありがとうございました!
 

何度も打ち合わせを重ねてすごく時間がかけて作っているので、発表するときはいつまで経っても慣れなくていつもドキドキです…💦
 
 
ネコのグレーが欲しかった!などすべてのご要望にお応えできずで申し訳ないですが、一人でも多くの方に喜んでもらえたらうれしいですニコニコ
 
 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね