こんにちはー!

今日はお知らせが二つあるのでぜひ見るだけでも見ていってもらえたらうれしいです…ニコニコ飛び出すハート

 

 

 ひとつめのお知らせですー!

 
 

オギャドキ✖️デビロックコラボ第二弾!

 

 

 

「なりきりモコモコどうぶつパーカー」の新バージョンと
 

 

 

めちゃくちゃかわいい・・・

 

「おばけ&どうぶつパジャマ」を作らせてもらいました!

 
 

 


もう可愛すぎてキュンキュンが止まりませーん!笑い泣き

 

それぞれ単体でもかわいいのはもちろん、セットで着てもかわいいんです!


 

 

 

コンセプトは去年同様

 

親も子どもも一緒に楽しめるお洋服!!

 


去年よりさらにバージョンアップして家族みんなで楽しめるようになりました!

 



「どのどうぶつが好き?」
 


 

と選ぶ段階から親子で楽しんでもらいたい!という気持ちは去年から変わっていません。

 

みなさんが手に取って喜んでくれる姿を想像しながら作りましたニコニコ

 

 


まずはどんなどうぶつがいるのか見てもらいたいと思います…♡

 

 
 
 
サムネイル

みんな大好きなパンダ!

 

 
男女ともに大人気の動物のパンダはやっぱり外せませんでした~!

 

 

袖が黒、パンツはあえてブラウンにしましたがこれがまたすっごくかわいいんです♡

 

 

 
パジャマの生地は吸水性が高く柔らかな肌触りの綿100%使用しています。
 
夏に着るにはちょっと厚めですが、今からの季節にぴったりの素材です!

 

 

 
 
そしてどうぶつパーカーを羽織ると…

 

 

 

もっとかわいくなりまーす笑い泣き

 

 
もう…このパンダ、めっちゃ自信作!
 

パーカーを着た時にパンツが黒よりもブラウンにしたことが絶妙にかわいいと思うんです…!
 
 
去年同様耳がぴっ!となるデザインはそのままに、中にパジャマを着たときにごわつかないように少しだけ身幅を広げてリニューアルしています指差し

 

 

 

サムネイル

 去年一番人気だったネコ!

 

 
去年ダントツで人気だったのがネコちゃん!

 
 
ネコってこんなに人気なんだ…!とオギャドキ&デビロックのスタッフのみんなもとても驚いたのを覚えていますびっくりイエローハーツ
 
 
それで今年もパンダ同様に引き続き選ばれたんですけど、ネコのパジャマもすっごくかわいいのができましたー!

 


 

「パープルのパーカーと一緒に着たらかわいいように…」と選んだのがこのベーシックカラーの猫ちゃん♡

 


パンツの柄を思い切ってハートにしたのもすごくかわいくて、大満足の仕上がりです~!


 

 

 

パープルのねこパーカーとの相性もバツグンです!

 

 


今年もネコが一番人気なのかな…?と思いつつ…


次からの新作もかわいいのでぜひ見ていってください~!

 
 

サムネイル

リクエストの多かったウサギ!

 

女の子に大人気のウサギが新しく仲間入りしました~ニコニコ

 


ピンクの色選びにすごく悩んだのですが、これまたかわいくできました~!

 

  

パンツをギンガムチェックにして少し抜け感を出したのがこだわりです♡



色味が甘いので柄は少し控えめに仕上げてもらいました!
 
 
パーカーのお耳も笑っちゃうくらいかわいいです~目がハートキューン

 

 
ぴょーん♡

派手なピンクじゃないので柔らかい印象で着てもらえると思いますニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

細部までこだわったサメ!

 

 

男の子をイメージして作ったサメですが…


チビドキはサメも好きなので喜んで着てました!

 

 

フードに歯をつけたこだわりっぷりも見てほしいです♡

 

 

撮影の時も男の子にはやっぱりサメがすごく人気だったようです目がハート



…でもやっぱり女の子のサメも私はありだと思いますっ!!

 


 

サムネイル

スペシャルアイテムのおばけ!

 

そしてどうぶつではないのですが・・・。

 

ハロウィンが近いということでオバケも作ってもらいました~!

 

 


オバケは姉妹にも大好評でノリノリで着てくれました~おばけイエローハーツ

 

 


今年のハロウィンはこれで決まり!

今から月末が待ち遠しいです〜!!!ハロウィン



 

 

どうぶつパーカーは軽くて暖かくてふんわりしていて思わずスリスリしたくなる肌触りにもこだわりました。

 

 

 
去年同様に裏返して畳んで、くるっとひっくり返してポッケの部分に入れたら…



 

簡易ミニクッションとしても使うことができます!

 

 

 

こちらはオギャドキではなくデビロックのデザイナーさんのアイデアですニコニコ

 

 

 

パーカーがサイズアウトした後も手元に置いておきたくなるように…と考えて下さりました!
 

 

 

タグはオギャ子ちゃんに描いたもらったバクのイラストです♡
 
 
そして今回はさらにバージョンアップして、脱いだパーカーをしまえるトートバッグもセットでついています!
 


 

 

子どもってお外ですぐアウターを脱いじゃって、お母さんがずっと小脇に抱えてる…なんて時ありませんか!?

 


そんな時はこの袋をパーカーのおなかの内側のポケットに忍ばせて置けば…

 

 
サッと入れて持ち歩ける!


これでママも少しラクチンになるといいな目がハート
 

あまり袋がしっかりした素材だと内ポケットに入れられないので、袋はとても薄めの簡易なものになってます。

 

 

あくまでおまけとして考えてもらえたらうれしいです~ニコニコ
 
 

 


そしてすでにお気づきだと思いますが ・・・

今回みなさまからのリクエストによりついに大人用もできました笑い泣き
 

 

 


お父さんもお母さんもお姉さんもお兄さんも一緒に楽しめます~!おばけスター

 

 

 

 

 
ドキ姉が着ているオバケのも大人用です!
 
オギャ子ちゃんも子どもたちから大好評だったと言ってました♡

 

 

大人用もクッションにはなりますが、袋はつかないのでご了承くださいニコニコ
 

 

パジャマの一番のこだわりはデザインのかわいさですが、他にもネームタグが二段階になったいたり




ゴムが取り替え可能だったりと、お下がりでも着られる想定で作ってもらいました!






てか今回このどうぶつシリーズができて
一番うれしいのは・・・




もしかしたら私かもしれません笑い泣き

もうめっちゃかわいくて癒されるんだもーーん!笑
 

 


オギャドキ✖️デビロックのなりきりどうぶつシリーズの発売は

明日10月4日の20時からです!
 
 
デビロックさんでは
明日の20時から28時間限定で使える10%オフクーポンが出ています!
 
 
ただし、7500円以上で使える900円オフクーポンも出るので、7500円から8999円までのお買い物はこちらのクーポンの方がお得です…!
 
 
もしも10%オフクーポンを使った場合
どうぶつパジャマは2,700円

 

 

 

どうぶつパーカーは3,240円

 

 

大人用のどうぶつパーカーは3,600円です!

 

 

サイズ展開はXS~Lまで。

 

XS(80-90)から

L(140-150)まで4サイズ展開です!


ぜひこのかわいさをご自宅で楽しんでもらえたらうれしいです!




あ、あと!!



見るだけ見てくれた方も含めて…


どの動物のが好きか、感想だけでもぜひ知りたいです〜!!





コメントで教えてくれたらうれしいです♡

ぜひご協力よろしくお願いします!!






昨日のじゃがいもの保存法もたくさん見てくれてありがとうございました〜!



「ポテトにするときはレンジでチンしてから揚げると油が少なくて済む」とコメントで教えてもらってさに目から鱗でしたびっくり♡教えてくれてありがとうございます〜!!


またひとつ知識が増やせてうれしいですニコニコ


今日はポテトサラダの予定でしたがドキ姉がマッシュポテト作ってくれることになったので楽しみですー!




どうぶつシリーズが可愛すぎて長くなっちゃったけど、最後まで見てくれた優しいみなさん本当にありがとうございました〜!!

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね