こんにちはー!

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!


「みさきんチビドキちゃんにあげたい」って言ってくれてありがとうございます!お気持ちだけでもめっちゃうれしかったです〜笑い泣き




今日はしおりちゃんと会います!




最近とても忙しそうなしおりちゃん、時間作ってくれてありがたいです歩く




ドキしおコラボで出させてもらった靴下は大好きすぎて、ドキしおほぼ毎日履いています!






鹿児島〜宮崎出張でたくさん歩く時も




こないだのボーリングの時も履いて行きました!





しおりちゃんは得意のくしゅっとリブソックスコーデで、こんなにオシャレに履いてます…!





好きすぎてグレーも欲しい!笑


これからの秋コーデにたくさん履いてもらえたらうれしいですニコニコ飛び出すハート






そしてえりんこちゃんのブログを見て…




新ブランドevernavyの






リバーコートにひとめぼれしました!




色も形もドストライク!!


実際に着用したえりんこちゃんが5.6万はしそうに見えるって言ってたし、リバーコートが元々好きなのでめっちゃくちゃ惹かれました…!




ただこちらは身長的に私には似合わなそうだったので💦


同じシリーズの短い方を買いましたラブ




か、かわいすぎる…!キューン



お値段は28,900円ですが





どうせならちょっとでもお得に…!と思い

3点30%オフクーポンを使いました!


○3点30%オフクーポンはこちら





コートのお値段よりお安く3点もゲットできてうれしいです〜目がハート



\この二つを追加しました!/




届くのが楽しみですニコニコ飛び出すハート






ずっと使い続けているオルナオーガニックのシャンプー。


○オルナオーガニックシャンプーのセットはこちら-PR-



…元々はこのシャンプーの倍くらいのお値段がするオーガニック系のシャンプーを使っていましたニコニコ(美容院で購入していました!)



そちらのシャンプーは高いだけあってとても上質な成分でできているのですが、頭皮に優しい分とても泡立ちが悪くて、急いで洗ってしまった日はちゃんと汚れや整髪料が落とせてなくて次の日のべたつきがとてもひどかったんです…ガーン

 


「いや、ちゃんと丁寧に洗ったらいけるやろ!」って話なんですけど、ちっちゃいチビドキと一緒に入ってたからそんなに時間もかけられなくて…えーん

 


高いはべたつくわで使うのがストレスになってしまって、もっと手軽に使えるオーガニックのシャンプーはないのか…と探してこのオルナオーガニックのシャンプーにいきついたのですが


オーガニック系なのにちゃんと泡立ってくれてスッキリ洗えるところが気に入って、エンドレスピリートして使うようになりました…ニコニコ

 


たまに慣れてきちゃって


「ほんまにコレでいいんかな?」って思う時もあるけど笑、やっぱり戻ってきてしまうくらいお気に入りなんですにっこり


 

それでもオーガニック&ノンシリコンということで、初めて使う方は「今まで使ってたやつよりしっとりしないかも?」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、使い続けてこそ髪質の変化や良さがわかるシャンプーだと思っています!


何年も使い続けている私は、本当に髪がキレイになってきたなと実感しています。


(体型はともかく、髪は30代より今の方がキレイだと思います…!)

 




お風呂から出たあとはドライヤーの熱から守ってくれるヘアオイルも毎日かかさずにつけています!




特別なケアはしなくてもこの3つがあれば安心です!



今回はいつもの詰替用つきの5点セットが半額!




○半額クーポンはこちら


クーポン使用で5点4,970円!





そして詰替用なしの3点セットが51%オフクーポンが出ています!



オルナオーガニック3点セット-PR-



○51%オフクーポンはこちら



クーポン使用で3点3,075円!



このクオリティでこのお値段はほんっとうにお得だといつも思って使っていますニコニコ


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね