こんばんは~!

 

朝のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 


お役立ち情報も何もない雑談ブログでしたが

あたたかくお付き合いくださりありがとうございました♡

 

そんでプリキュアについてのコメントが多い爆笑



「ライトが部屋にあった」って書いてるコメントがありましたが、それレアらしいですよ…!


 

ちなみに私が一番好きなプリキュアは「ハートキャッチプリキュア」です!

 


絵のテイストもエンディングテーマももみんなが住む家もかわいくて、毎週ドキ姉と一緒に見るのが楽しみだったのを覚えていますニコニコ

 

 

 


 

 


こないだチビドキがすっごく神妙な顔をしてこっちにやってきてから一体なにごとやろ…?って思ったら

 

 

 

パンダ「ママあんな・・・?

 


チビドキもう9歳になるのに


生まれてきたから一回も

 

 

 

 

カップラーメンを食べたことがないねん・・・。

 

 

 

 

 


ツァァァーーン!


 


神妙な顔して何を言い出すかと思ったらまさかのカップラーメン!爆笑

 

 

うん、実はそうなんです…。


チビドキはたった一度もカップラーメンを食べたことがないんです。

 


いやこれね?

「体に悪いからカップラーメンなんてダメ!!」みたいな感じで食べさせてないわけじゃなくって

 

 

エビアレルギーのチビドキはあの定番のカップラーメンが食べられないんです💦

 

 

 

 

エビたっぷり~。

 

 

そんでいつの間にか「カップラーメンにはエビが入っている」っていうイメージがあって、レトルトを食べるときも袋タイプのラーメンかどん兵衛を選んでしまうので

 

生まれてから9年間、カップラーメンを食べないまま成長してきましたパンダ

 


・・・そやけどそんなたいして重要なことやとは思ってなかったわ泣き笑い

 

 

あ、じゃあ今度カップヌードルミュージアムに行く?!


好きな具材入れて作れるからエビ入れなかったらチビドキも食べれるやん!

 

 

 

って提案したら

 

 

 

 

 

 

あかん。(ズバッ)

 

 


チビドキはな…。


 

はじめてのカップラーメンは

「みそきん」にするって決めてる。


 

 

 

 

笑!

 

 

パンダ「みそきんを食べたことある人はおっても

 

初めて食べるカップラーメンがみそきんの人はなかなかおらんと思うねん。

 

 

初めてのカップラーメンがみそきん・・・。

 

絶対おいしいに決まってるわ・・・!!!!!(恍惚)」

 

 

 

そ、そんなことをこんなに真剣に考えていたなんて…!

さすがヒカキンさんの威力はすごいですー!


 

え、でもみそきんにはエビ入ってないかな…?

 


パンダ「大丈夫。入ってない。それはもう調べてある。」

 

 

 

www

そうなんや爆笑爆笑爆笑

 


でも再販の時もみそきん人気すぎて買えなかったもんなぁ~💦

 

 

 

パンダ「…ママ、みそきんを買うのに必要なのはなにかわかる?」



 

え・・・わからん。

 

めっちゃ早く並ぶとか…?驚き

 



 

「それも大事やけど


みそきんを買うのに必要なのは

 

 

 

 

 

絶対に買うという強い意志!

 

 

 

 

笑!(二回目)


 

私がオギャちゃんにUFOキャッチャーの取り方を聞かれた時に「絶対に取れるっていう強い心が大事」って言ったの思い出す…!

 

 

さすが私の子や~爆笑

 

 

 

パンダ「今まで買えなかったのは私たちに意志が足りなかったねん・・・!

 

今度は絶対に買う!っていう強い意志を持って行く!!
そして40分前には並ぶ!」

 

 

 

お、おお…w

 

わかった…ママもがんばるわな…って言ってこの話は終わったんですけど、果たして次の再販はいつなんでしょうか…!?笑い泣き全然買えないですよね?!もっと100万個くらい作って欲しいです〜爆笑

 



人生初めてのカップラーメンをみそきんにするという夢、ぜひ叶えてあげたいです!!

 

買えたよ~って方いたらぜひコツを教えてください♡

 

 

 

サムネイル

お知らせですー!

 

 

Amebaさんからインタビューを受けまして…

 

LGエレクトロニクス・ジャパンの家電についてお話しさせていただきました〜!

 

 

 

 

 

久しぶりに単独でインタビューを受けまして、緊張しすぎて途中何度も記憶が飛びかけましたが

 最後まで笑顔を失わずになんとか頑張りました〜!!!

 

(顔、出てないのに笑い泣き)

 

 

じ、実はまだお知らせできてない新しいおうちについても実はちょこっとだけ書いてます…!(ドキドキ)

 

 

そして今回はLGエレクトロニクス・ジャパンの最新空気清浄機「LG PuriCare™ AeroFurniture(エアロファニチャー)」が期間限定で1万円OFFで購入できるお得なクーポンキャンペーンをAmeba限定でやっています!

 

期間は2023年9月21日(木)〜10月20日(金) 23:59までなので、ぜひ合わせて記事内をチェックしてくださると嬉しいですニコニコ

 

 


 

噛む力を育てるイカスティック!

 

オギャ子ちゃんに「めっちゃおいしいで!」っておすすめしてもらった海と太陽のイカスティック!

 


子どもたちにもしっかり噛む習慣をつけてもらいたいのと、ヘルシーなおやつがわりに食べたいなと思って試してみたらめっちゃおいしくてハマっちゃいました~ニコニコラブラブ
 
 
トースターで軽くあぶるとカリカリッとした部分と柔らかい部分が同時に楽しめて食感がすごくおいしくなるのでぜひやってみてほしいです!!

 

 

 スルメが大好きなドキじいもお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

しっかり噛んで食べることは顎の発達を助けてくれますし、甘いお菓子ばかり食べちゃうお子さんにもイカスティックめちゃくちゃおすすめです~!

 

 

海と太陽の炙りいかスティックは

明日22日の09:59まで500円オフクーポンが使えますニコニコ

 

 

○500円オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で1,870円です!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね