こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡










お仕事でまたまた九州に来てました〜!





もうなんなら梅田よりもなんばよりも九州に来てるオギャドキですが、今回とっても感動したのが



JR日本最南端の駅に行けたことです!



西大山駅ー!!




大阪に住んでると考えられないような場所にいきなり駅があって、


思わず「え、ここ?!」って叫んでしまったくらいです笑い泣き





改札も踏切もなくて

電車の本数もこれだけあんぐり




こんな機会がなかったら一生知らなかったかも…!!




そして次の日は

鹿児島中央駅から普通列車で宮崎へ移動…電車




がたん ごとん

がたん ことん…




けっこう揺れる〜💦



山の中を一車線で進む列車に乗ったのは初めてかも…!!

子どものようにワクワクして一番前で動画撮ってみました泣き笑い




車内の床がレトロでかわいくてパシャリ。




いつもはレンタカー派のオギャドキですが



 



乗ったことない列車に乗ったりゆっくり景色を楽しめるのも楽しいと思ったので次も電車もありやなと思いましたニコニコ






なるべく荷物を減らしたかった今回の旅は

トップスのシャツだけ変えてあとは全部着回しました!




リングは前から愛用しているコレ!



褒められリングです♡




靴はコラボローファーにコラボソックスで行きました!





 



実は服もピアスも全身コラボだったので見る人が見たら私ってバレます笑い泣き


シャツだけ変えました!





そうそう、昨日はこのコラボピアスをつけてくれてる読者さんに出会ってめちゃくちゃ感動しました…!笑い泣き



ホワイトをつけてくださってました!



自分の作ったものを前触れなくパッと外で見る機会がほとんどなかったので感激して泣きそうだったけど、たくさん人がいたからさすがにガマンしましたよ泣き笑い



全ての方に満足してもらえるものを作るのは本当に難しく毎日勉強の日々ですが


こうして手に取って愛用してくれている方がいるんだなと思うと胸が熱くなりましたし、もっともっとがんばろうって思いました。



いつもコラボ品を愛用してくださっている方、本当にありがとうございます♡




暮らしの愛用品はこちら 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね