こんにちはー!

 

昨日の大好きなブーツもたくさん見て頂きありがとうございました!!

 

 


コメントいただいたの抜粋します!





ありがとうございますニコニコ


ヒール低いバージョンを出してほしいっていうコメントもたくさんいただいておりまして、そういうのが作れるのもコラボの良さだとは思うので前向きに検討したいです…!


ただできたとしても早くても来年になりそう笑い泣き




オギャちゃんやドキ姉(21.5)でも履けるようにしたくて小さいサイズから作ってもらいました!


たくさんのサイズを作るのは店舗さんにとって在庫を抱えるリスクがあると思うので、叶えてくれたI NEED MORE SHOESさんには本当に感謝しています。


XSから3XLまであるのですが、小さいサイズと大きめサイズは在庫が少なめになっているのでお早めにチェックしてもらえたら幸いです🙇






オブリークトゥタイプなので幅が広めの方にも履いて頂きやすくはなっています!


パンプスと違ってブーツという特性上脱げにくいので,コメントにもあるようにワンサイズ大きめを買うのもアリだと思います


幅広の方でも履けたとコメントも頂けました!








今日の20時からの発売なので、今年の秋冬のパートナーにしてもらえたらとてもうれしいなと思っていますニコニコグリーンハーツ




◯限定200円オフクーポンはこちら

 






出張に行くたびになぜか大雨に見舞われるオギャドキにもぴったりの・・・

 


 

 


はっ水素材の巾着バッグをお試しさせていただきました~!

 

 


 
 

ころんとした巾着の形がとてもかわいいこちらの撥水トートは


 

 

肩かけと

 

 


 

手さげで使える2wayタイプ!

 

 



ひもをきゅっとしばると巾着型になるのですが


絞りの強さでもシルエットを変えられる

こなれ感のある巾着バッグになっていますニコニコラブラブ

 

 

 

実はこれ、ジレの撮影の時にモデルさんが持っていてひとめぼれしたバッグなんですラブ
 


使っていると見えないのですが、ブラックは裏地がなんとピンクになってるんです〜びっくりラブラブ

 

 

 
 
これが中身が見えやすくてとっても使いやすい!
 
雨の日に使うバッグをお探しの方はぜひチェックしてもらえたらと思います~指差し飛び出すハート
 

 


本日15日は20%オフクーポンも使えます!

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で4752円!

 

 

小さいサイズはこちら

クーポン使用で3960円ですおねがい




コラボアイテム発売中です!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね