こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

 

 

えーーー、ありがとうを期待してしまう

ずうずうしい母で本当にすみませんでした笑い泣き

 

 

いつもドキ姉がそう思ってくれてるっていうのはわかってるつもりですが、ちょっと欲しがりドキ子になってしまいました~泣き笑い

 

 

お祝いについてもたくさん教えてくださりありがとうございます!

 

スーツはまったく思いつかなかったのでなるほどびっくりグリーンハーツって思いました…!

 

 

 

ブランド物のお財布やバッグ、時計なんかもやっぱり多いみたいですねニコニコ

パスケースもたしかにイイ…!参考になりすぎます♡

 

 

 

まだ時間があるのでもうちょっと悩んでみますね。

たくさんのアドバイスありがとうございました~!

 


 

 

 

 

去年発売させてもらった 

 

I NEED MORE SHOESさんとのコラボブーツ!

 

 

 

今年の再販についてもたくさんご質問いただいていましたが・・・


 

明日の20時から発売することになりました!

 

 

 

 

私も本当に大好きなブーツで

 

早く履きたくて履きたくて、秋がくるのが本当に待ち遠しく思っていました…ニコニコ

 



 

 

とにかく見た目がかわいく

 

 

 

 

太いヒールで

安定感バツグンでとっても歩きやすく

 

 

 

オブリークトゥといって

 

親指から小指にかけて実際の足の形のようにナナメにカットされていて、指先が痛くなりにくくトレンド感のあるデザインなのが特徴ですニコニコ

 

 

 

 去年もたくさんの方にご愛用いただき本当にうれしく思っていますニコニコ

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 





カラーはブラック・アイボリーホワイト・キャメル・ダークグリーンの4色展開だったのですが

 

 

 

 

今年から 

 

ご要望の多かった新色のブラウンが仲間入りしました!

 

 

 

黒のお洋服が多い方だと足元がブラウンだとやわらぎますよねニコニコ

 

 

 

ということで今年からは

 

 

ブラウン

 

 

 

 

 

キャメル

 

 

 

 

ダークグリーン

 

 

 

ブラック

 

 

 

アイボリーホワイト

 

 

の5色展開になりました!!


 

 

なかなかこのお値段でこのクオリティのものは見つからなくて、作ってくださった店舗さんには本当に感謝しています!


レビューに「人生のパートナーブーツ見つけたかも」って書いてくれていた方がいてすごくうれしかったのですが、私もこのブーツはずっと履き続けたいと思っていますニコニコ

 


 

 

こちらのスクエアトゥブーツは

 

明日9月15日の20時からの再販です!

 

このブーツはもともとの商品価格をすごくがんばってくれているのですが、今回も再販初回限定の200円オフクーポンを発行してくれました…!💦

 

 

◯200円オフクーポンはこちら

 

 

 

クーポン使用で4,570円です!

 

 

 

たくさんの方に履いてほしいという想いからサイズもたくさん作ってもらっています指差し

 

 

 

ちなみに私は23〜23.5cmなので、ピッタリ履くならM、厚手のタイツなどと合わせるならLでもいけそうでしたが、結局はMを選びました気づき

 

厚手の靴下を履く方やむくみやすい方は、ワンサイズあげてもいいかもしれませんニコニコ
 
 
サイズを選ぶ際はレビューはもちろん、商品ページにスタッフ別のサイズ選びコメントも載っているので、合わせて参考にしてください!


 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね