こんにちはー!
 
昨日の推しブログもたくさんお付き合いありがとうございました…♡

 

 

 

今日はお仕事のついでに

本日発売のミスドの新作を買ってきました~♡

 

 

 
 
大好きなミスタードーナツの新作はなんと・・・!

 

 

 
 
ミスド ハロウィン
たのしいおばけとおでかけだ!

 

 

 
 
えーーー!もうハロウィン!?って思いません?泣き笑い
 
こないだ正月すぎたとこやったと思てたのに…←
 
 
 
でもでもハロウィンのスイーツはやっぱりかわいくて見てるだけでもテンションあがります目がハート
 
ちょっとずつ食べたくて
全5種類をひとつずつ爆買いしてきました~♡

 

 

 

 

 
いろんなお目目のドーナツがあって表情の違いも楽しめます♡
 
 
 
 
限定スイーツってうれしい反面
 
「やっぱりいつもの定番のが好きやわ…知らんぷり」ってなる時もありますが
 
このミスドのハロウィンシリーズなら大丈夫!
 
 
 
定番の人気のドーナツをハロウィン仕様にアレンジしているので、まちがいのないおいしさです〜!よだれ
 

 

ストロベリーフランケンはエンゼルフレンチと同じ生地!

 

 

 

チョコザクウルフはチョコレート生地にチョコクランチをトッピング!

 

 

 

ホワイトファッションキャットはみんな大好きオールドファッション生地!

 

 

 

ブラックフレンチキャットは私が大好きなフレンチクルーラーの生地で

 

 

 

そしてポン・デ・チョコデビルはもう見たままですがポンデリングからできてるのでおいしさ間違いなしです~!目がハート

 

 

 

そんで地味にうれしいのが

ドーナツの紙の箱が自立してくれること!

 

 
 
ハロウィンパーディーでもこうやって自立できると写真とかも撮りやすくって喜ばれそうだなと思いました👏
パーティー大好きなママ友のえりんぎちゃんにも教えてあげようと思います♡

 

 

 

どれもかわいい&おいしさ間違いなしの

ミスドのハロウィン限定のドーナツ!

 

 

 
 
とってもかわいいのでハロウィンに限らずわいわい楽しみたいと思います!

 

 

てか私のブログしょっちゅうミスド出て来るけど、もちろんミスドに頼まれたわけではなくただただ好きなだけです泣き笑いラブラブ

 

 

 

コラボアイテム発売中です!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね