こんばんはー!

朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!
「どきじぃ宣伝用のために、文字横向きバージョン作成しなきゃ!」

ってコメントに爆笑してちょっと書いてみましたー!




うん、これならいけるな真顔



ていねい通販さん、どうかご検討よろしくお願いします♡笑






今年に入ってから
仕事してるか家族で過ごすかのどっちかで
1人の時間がほとんどなかったんですびっくり💦


どっちの時間もほんまに楽しくて
心もポカポカ暖かくなったけど

やっぱりたまには一人時間も欲しい凝視




ということで今日は仕事の合間に無理矢理…

こんなところに行ってきました〜!




CD屋さんです!


CD屋さんに行くのとかめっちゃ久しぶりでドキドキ…!



今日は楽しみにしていた


なにわ男子のニューシングルのフラゲ日!!!お祝い





てか皆さん、フラゲ日って知ってます?!びっくり



私、つい最近まで知らなくてドキ姉に教えてもらったんですけど

CDの発売日の前日に店頭に商品が並ぶことをフラゲ日と言うそうです!



え、なにその風習…驚き
発売日の意味・・・!笑

前日に買えるんだったらもうその日が発売日でよくね?って思ってたけど、今日行ってみてわかる!


フラゲ日テンション上がるーーー!笑い泣き



壁のなにわ男子と一緒に2ショット写真撮りたかったけど、さすがに40代でここで自撮りするのは勇気いりすぎて諦めました…泣き笑いハートブレイク

オギャ子ちゃんと一緒に行けばよかったよー



そしてCDと購入特典のクリアファイルをゲット♡


(やったー!)




その後は百貨店に寄り、大橋くんが愛用していると噂のボディークリームの匂いをかぎに行き…
(怪しい)


めっちゃ高かったのに、優しい店員さんに
「最後の1個です!!」って言われて思わず買ってしまいました〜!!笑い泣き




ディオールで買い物するのなんて実に20年ぶりです…!笑

一番欲しかった香りは売り切れで買えなかったけど、大事に大事に大事に使いたいと思いますニコニコ




てか推しとお揃いのものを買うのがこんなに楽しいのなんて知らなかったです!!

今度は大橋くんが行ってた串カツ屋さんに行きたいなぁって思っています…♡(誰か一緒にに行く人募集中w)




ただ最近はネット通販ばっかりだったので、ちょっと買い物に行っただけで今日はめっちゃ疲れました…チーン

今日はこの大橋君の香り…じゃなかった、ディオールの香りに包まれてゆっくり寝ようと思いますふとん1ふとん2ふとん3zzz



てか今日はこんな日常ブログで失礼しました〜昇天





今年の新作もかわいい♡

こちらは1000円オフクーポンも出てました♡

コラボアイテム発売中です!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね