こんにちはー!

 

突然のタイムセールのお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 


普通にママ友から「買うっ!」ってLINEきました爆笑

 


いやでもこれはお得だから争奪戦だったんじゃないかな…💦買えたかどうか聞いてないのでまた夕方に聞いてみようと思います昇天

 

 


 

 

 

「毛孔性角化症」の私とドキ姉が出会って

愛用しているチュラコスさんのウルラブ!

 

 

◯チュラコス ULRUB2wayボディスクラブ-PR-

 

 

 

生まれつき肌がきれいじゃないのが

ずっとずっとコンプレックスだったけど

 

  

 

ブログで打ち明けた時に同じ症状の読者さんから「スクラブがいいよ!」と教えてもらい、


 

スクラブでこんなに変わるんだ…!と感動したのをとってもとっても覚えています。

 

 

 

 

いろいろ試してみた結果


ULRUBのこの2wayボディスクラブが一番よくて、かなりヘビロテしていますニコニコ

 

 

 

 

 

私と同じく

「ずっと自分の肌がキライだった」と語る、生産者ののんちゃんが開発したこのスクラブは

 

 

 

 

 

  角質ケアだけでなくボディソープとしても使える!

 

 

そのまま使えばスクラブ

 

 

 

 

泡立てるとボディソープになるので

 

 

 

 

 

スクラブでお手入れした後にそのまま泡立てて、体を洗うことができちゃうのがうれしい!

 

 

 

簡単にお手入れできて続けやすいって何よりもポイントが高いと思っています!

 

 

 

  お肌に優しい使用感

 

 

スクラブの粒子が細かいので泡立ててから使うとデリケートゾーンにも使えるくらい優しいんです。

 

 

 

 

「デリケートゾーンは避けてください」って書いているのものが多い中これ画期的♡

 

 

ドキ姉も肌に優しい使用感がすごく好きって言ってましたし、足の付け根やおしりなど気になるところ全身に使うことができます!

 

 

 

 

  甘めのときめく香り

 

 

別名「香水スクラブ」とも言われているこの香りは

 

 

トップがラベンダー、ミドルがバニラ、ラストがウッディノートとムスクの香りの3層構造になっています指差し

 

 

 

 

このスクラブをはじめて使った時、「ときめく恋する香り」だなって私は思いました…

 

お手入れ中からお布団に入るまで、ほのかな香りが続いて幸せです〜ラブ

 

 

 

 

 

成分にももちろんこだわっていて3つの洗浄成分と19の保湿成分が配合されています!!

 

 

 

 

保湿や角質ケアはもちろん

 

ニオイを吸着してくれるクレイや保湿成分であるサトウキビエキスやカキタンニンにも消臭効果があるので、デリケートゾーンのニオイの悩みにも対策してくれますニコニコ

 

 

 

そんな大人気のウルラブですが・・・

 

 


 

なんと人気すぎて・・・

 

いま欠品してるんです笑い泣き

 

 

 

 


もうめっちゃくちゃ人気のようで、ジャータイプは売り切れになってるんですえーん💦

 

 

ですがパウチタイプならまだ在庫がありまして

数量限定にはなりますがオギャドキ限定の35%オフクーポンを頂きました!

 

 

◯限定35%オフクーポンはこちら


 

 クーポン使用で3819円!

 

 

 

私もなくなってたので、このパウチタイプがあって本当に助かりました💦

 

 

 

すでにジャータイプを持っている人は詰め替え用として、初めての方は100均などに売ってる容器に詰め替えてお得に使ってくださいね指差し飛び出すハート

 



オギャちゃんはダイソーの容器に入れてました!


ピンクが透けてかわいいですニコニコ

 


 


私ももう40代ですが「自分が自分を好きになる」ためにお手入れ楽しくがんばっています!

 

 

 

 

\少しでも自分を好きになりたい…!/

 

 

 

週に2回くらい気になるところをスクラブでくるくるとお手入れして、

 

そのままあまったスクラブをボディタオルで泡立てて体を洗うところまで済ませるカンタンお手入れなので、面倒くさがりの私でも続けることができていますニコニコ

 

 

 

くるくるマッサージすると…

 

 

 

 

パッと明るくなるよ!

 

 

 

 


 

「週に2回のスクラブでさえもちょっと面倒…」って方も



 

身体を洗うついでにスクラブも~!って考えるとハードルもぐーーーんと下がりませんか?ニコニコ

 

 


自分が自分を好きになるためにもぜひお手入れはじめましょ~!飛び出すハート

 


 

 

 

そして大橋くん推しの私としては

 

 

「ウルラブって初心LOVE(うぶらぶ)みたいやな…♡」


って実は前からずっと思ってます笑い泣き


 

(しかもピンク…!)

 


そう思うとよりお手入れが楽しくなるドキ子でした笑い泣き

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね