こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 

で、では「待ってます!」と言ってもらえまくった推し活ブログの続きです・・・。

 

 

 

 

 

正直言うとこのタイミングでジャニーズのこと書くのはどうなのかと少し悩んだのですが

 

私が元気をもらえたのは本当のことなので、ただ事実のみを書かせてもらえたらと思います!

 

 

 

て、てか前回のブログでSnowManのことをカタカナで、しかもスノウマンって書いちゃって失礼しました~!w泣き笑い

 

 

リア友含め「スノウマンてw」ってツッコまれまくった、43歳ドキ子です笑い泣き

 

 

  


 

  

大橋くんにハマったきっかけは

 

実はなにわ男子ではなくSixTONESの「こっから」という歌なんです…!

 

 

 

この歌に出会ったきっかけが逆に思い出せないのですが、SixTONESの歌を聞いたのもこれがはじめてで、メンバーも全員は知らないくらいでした💦(ごめんなさい)

 

 

しかも普段私が聞いているテイストの歌とは全然違ったんですけど

 

「間違ってる未来でも俺には光ってる」とか

「順番通りいってないだけで予定通り」とか

 

 

当時悩んでいた私にこの前向きな歌詞がすっごくささって、体感だけでいうと100万回は聞きました笑い泣き

 

 

そこからまずはSixTONESのYouTube動画を見まくって(これがまたおもしろいねん…)

 

実はストーンズのファンクラブにもちゃっかり入会していますよだれ

 

 

YouTubeで聞いていたこともあり

YouTubeって関連動画がどんどん流れてくるじゃないですか?

 

 

それでなにわ男子の動画も目にするようになるわけです。(ツァァァァァァン…!)

 

 

 

そんで前回も書いたとおり「あ、あのピザをおいしそうに食べてた子や…」からはじまって

 

 

あれ?

なんかこの子ばっかりに目がいっちゃう…。

 

 

ちょっともう一回見て、次はメンバー全体を見てみよーうっと。

 

 

ぽちっ。

 

 

 

あ、あれ!?

 

また大橋君しか見られへんかった!!!

ええええなんで~!?

 

もっかい見よう…!

 

えいっ(ぽち)

 

 

も、もっかい…!!! 

 

えいっ(ぽち)

 

 

も、もっかい…!!!!!

 

えいっ(ぽち)

 

 

ぽちぽちノンストップエンドレス~!

 

 

 

な、なんでこんなに目が離せないの…?!

 

あの大口でピザ食べてた子がこんなにかっこいいなんて…!

(ずきゅーーーん)

 

 

 

 

っていうのが私がいつの間にか大橋くんの沼に落ちたきっかけです笑い泣き

 

もうそっからは色々見まくって

今ではすっかりメンバー全員も大好きになりましたニコニコ

 

 

このThe Answerの「二度と戻れはしないけど 変えられる明日がある」っていう歌詞にハッとしたってコメントくださった方がいらっしゃいましたがめちゃくちゃわかりますニコニコ私も刺さりました♡

 

 

 

でも私、初めはなにわ男子には絶対にハマらないと思ってたんです凝視

 

 

ていうのも初めて見た動画がこの「ちゅきちゅきハリケーン」という歌だったんですけど…

 

 

 

も、もうアラフォードキ子には

 

恥ずかしくて見れなくて~!(照)

 

ちゅきちゅき・・・!

 

 

 

それが好きになるって不思議ですね凝視

 

今となったら「きゃわいい~♡」って全然普通に見れるし、なんなら見過ぎてサビのフリまで完璧に踊れます(爆)

 

 

 

 

 

いつもニコニコ、キラキラしていて

あの笑顔を見ているだけでもドキ母さんもがんばれます…!

 

 

image

 

 

はーー、そやけどこないだのブログのコメントを読んでてもうニヤニヤが止まらなくて!

 

(あ、みなさんの推しも教えてくれてありがとう!)

 

いつかみんなで推しトークしたいなって本気で思いました泣き笑い気づき20人くらいのキャパでインスタライブとかして交流とかしたいです…w

 

 

 

 

あ、そんで!!!!

 

コレも見てーーーーーー!♡

 

 

 

 

 

推しカラートート、

買っちゃいまぴた♡

 

 

オンライン限定のジェラートピケので、またひとつグリーンアイテムがひとつ増えました…♡

 

 

 

↑こ、これピンクが激カワやったから推しがピンクの人はぜひ買って欲しい…!

 

 

 

最近は一緒に見てるチビドキも

 

「私も大橋君がスキ♡」って言ってくれてうれしいですニコニコ(しめしめ)

 

 

推し活をはじめてから

 

ドキ家の毎日がより楽しく明るくなりましたー♡

 

 

image

 

 

いつの日かライブにも行けたらいいな。

 

 

いつも笑顔でいられる人って本当に強い人だなって思う。

 

それを「無理してそう…」って思う人もいるかもしれませんが、私は元気を与えたい!と思ってニコニコしてくれているアイドルのその想いをそのまま素直に受け止めて元気をもらいたいです!

  

 

そして私も家族や周りに少しでも元気を与えられるような存在になれたらいいな、と思いますニコニコ

 

 

 


 

 

大橋君の下手したらお母さんくらいの年齢のドキですが(17歳差…)

 

推しができたことでスキンケアやお手入れも

なんだかちょっと楽しい泣き笑いラブラブ

 

 

前にも載せたことあるEMSの美顔器も頑張って続けてます~!

 

 

 

 

効果が目に見えにくいものってなかなか続けられないけど、しっかりと表情筋にアプローチしてくれて内側の筋肉までぐいぐいアプローチできているのがわかるし

 

筋肉を収縮させてケアしているので一時的なものではあるけど顔の印象アガります

 
 
向こうから見たら米粒くらいの大きさにしか見えへんやろうけど、ライブに行けるときがきたら絶対これやってから行こうと思ってます泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

EMSなので濡れたお肌に使う必要があるため

化粧水をペペッと塗ったあとでもいいのですが

 

シートマスクの上からお手入れすると

 

 

 

保湿もできて一石二鳥!

 

しっかり濡れてるからEMSもめっちゃ効きます〜ラブ

ということでシートマスクでしっかり保湿しながらEMSのパワーで筋肉にアプローチしています♡

 

 

スーパーセール中は14,000円オフクーポンも出ています!

 

  イベントバナー

 

 

 

そして最近よく使っているシートマスクが

製薬会社と美容クリニックが共同開発したラディアージュのものです♡

 

 

 
 

美容成分が84%と高級フェイスパックに負けないぐらいの高品質で、私が他に持っているシートマスクは原材料の一番はじめは「水」になっているのですが

 

このラディアージュは美容成分がトップにきます!

 

 
 
サイタイ血幹細胞培養液と、発酵熟成プラセンタエキス液などの保湿成分が入っていて、うるおいもたっぷり!
 
高濃度の成分なので乾燥しているとピリピリ感を感じる方もいらっしゃるそうなのですが、私は大丈夫でしたにっこり
 

 

 

 

高級フェイスパックに負けないぐらいの高品質ですが

 

「安くても綺麗にならなきゃ意味がない 綺麗になっても高額だと続かない」がコンセプトのラディアージュさんは

 

お値段を高くしちゃうと毎日続けられないから…ということで、包装にはコストをかけず個包装にはなっていません!

 

 

 

 

でも私は洗面所の小さいゴミ箱にシートマスクの袋がパンパンになるよりもこっちの方が最近はゴミが出なくていいなって思っていますニコニコ

 

 

こちらはスーパーセール中半額なのでぜひ試してみてください~!

 

4,980円→2,490円です!

 イベントバナー

 

 

他にもオギャドキのおすすめ載せてます!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね