Ameba公認マーク
こんにちはー!
 
昨日の雑談もたくさんお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ
 
このマリオのケースかわいいですよね笑い泣き♡気に入ってくださった方がいたみたいでうれしいです。(しかも何気に半額近く安くなってる…)
 
 
来年の誕生日はあっと驚くプレゼントにするぞー!
 
\えいえいおー!/
 
 

 
 
 

大阪生まれ大阪育ちの私は大人になるまで気づかなかったのですが

 

大阪ってやっぱり東京ほどではないけど恵まれているらしく、お買い物にはとても便利な街だなって思うんですよねびっくり

 

 

 
いつも行っている美容院で淡路島出身のとてもおしゃれなアシスタントの男の子がいるんですけど
 
「淡路島に住んでる時は服はどこで買ってたん?」聞いたら

 

 

「もうほぼユニクロだったんですけど

ZOZOTOWNを利用するようになってからは、おしゃれな服が買えるようになりました!

 

淡路島の知り合いに配送業者の方がいるんですけど、ZOZOTOWNが届くようになった時はみんなめちゃくちゃ喜んで

 

その日のトラックの荷物がほぼZOZOTOWNの箱で埋め尽くされたこともあったそうです。笑」

 

 

 

って言っていてびっくりー!

 

 

 

 

でもそうやんな〜💦

 

神戸とかに出てまで買い物行くってなると、交通費も時間もかかるもんなぁ…。

 

 

 

 

 

「そうなんですよー。ZOZOは淡路島の若者の救世主でした。

 

 

うちはおとんもおかんも妹もZOZOで買ってましたよ。笑

 

今でも地元の友達はZOZOTOWNでよく買い物してるって言ってましたし、僕ももう大阪に出てけっこー経ちますが、いまだにZOZOTOWNはよく利用してます!」

 

って会話したのが数年前のことでした〜。

 

 

 

 

そんな会話を思い出しながら今回私がZOZOTOWNでお買い物したのは・・・

 

 

 

 

どぅるるるるるる…

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

 

 

 

ニューバランスのスニーカーですー!

 

 

 

 

チビドキとお揃いではけるベージュのスニーカーを買いに行ったら、サイズがなかったり、欲しい色がなかったりと苦戦してなかなか買えなかったので…無気力

 

 

今回は、キッズアイテムが豊富なZOZOTOWNで買いました!

 

 

はーー、ベージュかわいい目がハート

 

おうちにながらゆっくりサイズを選べてラクチンでしたし、二人の理想のスニーカーが見つけられてよかったです!!

 

 

今年の秋はきのこ狩りなんかも予定してるので、秋の行楽にたくさん使いたいと思います〜!

 

 

 

 

 

ZOZOTOWNは新規会員登録で2,000ポイントのプレゼントキャンペーンを行っています指差し

 

 

子ども服もたくさん取り扱っているので、ぜひ親子コーデをお探しの方もぜひ覗いてみてくださいー!

 

◯ZOZOTOWNで買える子ども服はこちら♡

 

 

そやけど今はネットショップがあってほんまに助かりますよね…!!💦

それこそ20年くらい前は雑誌に載ってるような服は全然手に入らなかったのが懐かしいですー!

 

 

近所に憧れのブランドがなくて、東京がうらやましかったのを覚えていますニコニコ

 

 

 

【ZOZOTOWN】

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね