こんにちはー!

 

朝の反省文もたくさん見て頂きありがとうございました…笑い泣き

 


説教されたかったのに誰にも怒られなかったですw

 

今日は恵の雨が降ってお庭のお花も喜んでいたので、また週末から水やりがんばります~チューリップ

 

 



 

先月にご紹介させてもらった


 

シードコムスさんのエクオール!

 

 

 

これ飲んでからあの日の調子がすごくいいですニコニコ

(オギャちゃんもすごくラクになったって言ってた~!)

 


シードコムスのエクオールは美容成分も豊富なので毎日飲み続けていますが、他メーカーだったら一日4粒とか飲まないといけないところシードコムスは一日1粒でOKなのでめっちゃラク!!

 


これからも飲み続けたい、数少ないサプリメントのひとつですにっこり

 

 

 


そんなシードコムスさんでもうひとつおすすめしたのが・・・



〇シードコムス輝きの青汁 プラセンタ入り-PR-

 

青汁です!

 



え、青汁?


青汁なんかどれも同じやろ?って思ったそこのあなた・・・。

 

 


ちゃうんです。

 



シードコムスさんの青汁は抹茶みたいで 


ゴグゴクすごーーーーーく飲みやすいんです!びっくり






そう、あれは今から10年ほど前…

 



 

ドキ姉が小学校の時にテレビ大阪でやっていた青汁のコマーシャルを見て


「これ、飲んでみたい…!」っておねだりされたことがあったんです。(渋い)

 



ま、まーいいけど…ってなって

試しに買って飲んだ青汁が

 




 

全然おいしくなかったんです…涙

 


ドキ姉なんか自分が欲しいって言ったくせに

一口しか飲んでくれなくって!えーん


(今思うと小学生に青汁買ってあげた私もどうかと思うけどw)

 


 

そんなドキ姉でも

このシードコムスさんの青汁は

 




「え!


あの時の青汁とぜんぜん違う!笑


普通に飲めるな~!」ってゴクゴク飲んでくれてます〜👏♡

 


セブンイレブンで買ってきたからあげ棒と一緒に飲んで、野菜分をプラスしていましたよ笑い泣き




 

(気持ちわかるわ…)

 

 

 

 

私は青汁は毎日飲んでいるわけじゃないんですけど、ちょっと野菜不足かな?って感じる時に食事にプラスして飲んでますニコニコ

 

 

例えば

大好きな韓国冷麺を食べるとき。 




 

時間がなくてうどんだけ!チャーハンだけ!とかになっちゃうと糖質ばっかりで健康的にも気になるので、タンパク質と野菜はちょっとでも加えたいところですよね…!




(ゆで卵と豚肉と青汁でプラスしました!)

 

 

シードコムスさんの青汁は

サッと水に溶けるのもいいところ♡


コップに一袋入れたら  



冷たいお水でもすぐに青汁が作れます指差し飛び出すハート




私は普通に冷たいお水で割って抹茶みたいに飲むのが好きですが、牛乳で割っても抹茶ラテみたいに美味しくいただけますー♡




おいしさと栄養の秘密は


九州産の大麦若葉

ケール・抹茶・ゴーヤの4種類の大地の恵みと




 

プラセンタエキス・乳酸球菌・イソマルトオリゴ糖・食物繊維・21種類のアミノ酸の5つの美容&健康成分です!!



「忙しくってなかなかお野菜が摂れない…」って言う方は、おうちに青汁をストックしておくと手軽に補えるのでおすすめです~!指差し飛び出すハート

 



 

 


ドキじいはほっといたらお肉ばっかり食べちゃうので昔から青汁を飲んでるんですけど…

(おりこう)



シードコムスさんの青汁、おいしくって気に入ってくれましたー!ニコニコ

 




 

こちらの青汁は

スーパーセール中は40%オフクーポンが使えて


30日分799円と激安です~!

 

〇40%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で799円!

 



2箱60包の方がさらにお得


オギャドキ読者限定の1270円オフクーポン

20%ポイントバッグもあります!


 

〇1270円オフクーポンはこちら



クーポン使用で2箱1,579円!

 



うちは2箱のにして、一つはドキじいにプレゼントしましたニコニコ



\ずっと元気なじいさんでいてねー!/





…てかドキじいが青汁に関する思い出話があるんですけど、聞いてくれます?凝視







 

「ドキじいが40歳くらいの時にな~


(ちょうどドキじいが離婚したての時)

 

 

いっつも会社で青汁を入れてくれた、二十歳くらいの女の子がおってん。



しかも、俺だけに。

 


絶対あの子、

俺のことが好きやったんやと思うわ・・・。」

 

 




え、えっと…

 

聞いてるこっちが恥ずかしいんですけど笑い泣き



て、てかシングルファーザーになったやったからシンプルに食生活の心配されてただけなんじゃ・・・!驚き



このおじさん、ちゃんと食べてるんかな?!

大丈夫かな?!って思ってせっせと青汁入れてくれてた優しいお姉さんに、私から今お礼を伝えたいくらいです…笑い泣き

 


 

それにドキじい、もう74歳。


一体いつまでこの話するんでしょうか…笑






でもこうやってたまに調子に乗るところもかわいいです笑い泣き




 

 

楽天セールでおすすめのもの!

 

;

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね